『セキュリティソフトについて』のクチコミ掲示板

G2 mini LG-D620J SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2370mAh G2 mini LG-D620J SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『セキュリティソフトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2 mini LG-D620J SIMフリー」のクチコミ掲示板に
G2 mini LG-D620J SIMフリーを新規書き込みG2 mini LG-D620J SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

セキュリティソフトについて

2015/05/06 20:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > G2 mini LG-D620J SIMフリー

スレ主 HAL1010さん
クチコミ投稿数:2件

こんにちは。こちらの端末お使いの皆さま、どのセキュリティソフトをインストールされているかを教えて下さい。「ESET」か「カスペルスキー」を検討中ですが、本体容量の小ささが気になりました。宜しくお願いします。

書込番号:18752107

ナイスクチコミ!0


返信する
mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件 G2 mini LG-D620J SIMフリーの満足度4

2015/05/08 00:55(1年以上前)

SIMフリー端末を複数所有していて各々違うセキュリティソフトを入れています。カスペルスキーは他の機種で無料オプションになるので入れていますがアプリの容量が約60MBあります。言われてるようにLG G2 miniは内部ストレージが少ないので容量約18MBのAvast Mobile Securityという無料アプリを自分は入れています。
ただ、AndroidのセキュリティソフトはどれもPCソフトほど検知力はないので気休め程度と思った方が良いかもしれません。

書込番号:18755773

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 HAL1010さん
クチコミ投稿数:2件

2015/05/08 21:41(1年以上前)

mitsukikoさん、Avast Mobile Securityですね。自分でも調べてみます。アドバイス、本当にありがとうございました!

書込番号:18757726

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2015/05/10 15:54(1年以上前)

androidにセキュリティソフトは意味がないですよ。
お守り程度の効果しかありません。

書込番号:18763190

ナイスクチコミ!1


redswiftさん
クチコミ投稿数:5059件Goodアンサー獲得:406件 MASA−XVのページ 

2015/05/10 16:00(1年以上前)

>takazoozoo さん

世の中、本当の事を言ったらダメな時って有るんじゃないですか?(笑)

書込番号:18763208

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > G2 mini LG-D620J SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G2 mini LG-D620J SIMフリー
LGエレクトロニクス

G2 mini LG-D620J SIMフリー

登録日:2015年 3月18日

G2 mini LG-D620J SIMフリーをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング