『キーボードの切り替えが分かりません』のクチコミ掲示板

G2 mini LG-D620J SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2370mAh G2 mini LG-D620J SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キーボードの切り替えが分かりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2 mini LG-D620J SIMフリー」のクチコミ掲示板に
G2 mini LG-D620J SIMフリーを新規書き込みG2 mini LG-D620J SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボードの切り替えが分かりません

2015/07/10 15:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > G2 mini LG-D620J SIMフリー

スレ主 cats_gabuさん
クチコミ投稿数:5件

つい最近G2miniを購入し、まだwi-fiでテスト中です。
デフォルト入力はiWnnIMEとGoogle音声入力にしています。
メールなどで入力するとき、間違ってLGキーボードボタン?
を押してしまうと、元のテンキーキーボードに戻すには
アプリ→設定→一般→言語と入力のデフォルトでWnnIMEに
再設定するしかないのでしょうか。
ガラケーから乗り換えたばかりでQWERTY入力ができないので
とても不便です。よろしくお願い致します。

書込番号:18953341

ナイスクチコミ!5


返信する
S,Tさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:90件

2015/07/10 15:21(1年以上前)

キーボードの「文字」のところを長押しでテンキーフルキーの切り替えが出来ます。

書込番号:18953373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 cats_gabuさん
クチコミ投稿数:5件

2015/07/10 15:51(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
それではなくて、テンキーの左上、「あ」の左にあるボタンを押した時
なのです。用語も分かっておらず申し訳ありません。

書込番号:18953406

ナイスクチコミ!4


スレ主 cats_gabuさん
クチコミ投稿数:5件

2015/07/10 17:58(1年以上前)

機種不明

LGキーボード?

添付のキーボードからテンキーボードに戻りたいのです。

書込番号:18953630

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27236件Goodアンサー獲得:3111件

2015/07/10 20:18(1年以上前)

左下から3番目の歯車キーで、代えれませんか。
駄目なら、設定→言語と入力。

書込番号:18953960

ナイスクチコミ!4


スレ主 cats_gabuさん
クチコミ投稿数:5件

2015/07/11 08:41(1年以上前)

ありがとうございます。
歯車ボタンではできないですね。
やはり設定に戻るしかないですか。
面倒ですね。
LGキーボードをアンインストールできたらいいのに。

書込番号:18955343

ナイスクチコミ!0


スレ主 cats_gabuさん
クチコミ投稿数:5件

2015/07/15 12:19(1年以上前)

通知パネルを引き下げたら入力モードがありました。
これが一番簡単なようです。

書込番号:18968026

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > G2 mini LG-D620J SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G2 mini LG-D620J SIMフリー
LGエレクトロニクス

G2 mini LG-D620J SIMフリー

登録日:2015年 3月18日

G2 mini LG-D620J SIMフリーをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング