『発売日に購入したいのですが』のクチコミ掲示板

2015年 4月23日 発売

Nikon 1 J5 ダブルレンズキット

  • 約2081万画ニコンCXフォーマットCMOSセンサーと新画像処理エンジン「EXPEED 5A」を搭載したミラーレス一眼カメラ。
  • AF追従で世界最速の約20コマ/秒の高速連続撮影や、世界最短の撮影タイムラグを実現(※発売時点)。決定的な瞬間を逃さず撮影できる。
  • 標準単焦点レンズ「1 NIKKOR 18.5mm f/1.8」と、標準ズームレンズ「1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6 PD-ZOOM」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2081万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:231g Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのオークション

Nikon 1 J5 ダブルレンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 4月23日

  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのオークション

『発売日に購入したいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J5 ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J5 ダブルレンズキットを新規書き込みNikon 1 J5 ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信18

お気に入りに追加

標準

発売日に購入したいのですが

2015/04/21 08:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J5 ダブルレンズキット

スレ主 ibigさん
クチコミ投稿数:20件

25日に使いたいので23日に購入したいです。
大手通販では29日の発想ですので間に合いません。

あくまで一般的な場合いでの回答をお願いします。
デジカメは、発売日に
山梨なのですが、山梨の大手量販店に行けば買えるのですか?

それとも主要都市に行かないと買えないのですか?

書込番号:18703301

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/04/21 09:10(1年以上前)

入荷台数にもよりますな。

一般的には購入可能だと思いますが、最近だとキヤノンEOS M3入荷待ちのようですから可能なら予約がベターですな。

書込番号:18703337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2015/04/21 09:14(1年以上前)

販売店に行き、予約できるかの確認と、
発売日に購入できるかの確認をして
どちらもOKなら予約しておく
というのが一般的だと思います。

普通は、予約金はとりませんが、過去にキャンセルが多かった店とかだと
予約金を入れてほしいといわれることもあるかもしれません。
(首都圏とかだと、キャンセルされても、他の人が買ってくれる可能性が高いので困らないようです。)

山梨の大手量販店でも、受け付けてくれるところはあると思いますが
店によって違うと思いますので、直接聞いてみないとわかりませんね。

書込番号:18703354

ナイスクチコミ!1


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2015/04/21 09:15(1年以上前)

入荷予定があるか、購入予定の店舗に直接確認を取るのがベストかと?

書込番号:18703358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14000件Goodアンサー獲得:2251件

2015/04/21 09:35(1年以上前)

キタムラのような大手のカメラ専門店に直ちに問い合わせすべきでしょう。
予約より入荷量の方が多ければ発売日に入手可能でしょう。
岡山の山間部に住んでますが、事前予約で発売日に地元のキタムラに入荷したことがあります。

書込番号:18703414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/21 09:35(1年以上前)


 えとね
 ヨドバシカメラだと発売日にお届けになってるよ。
 http://www.yodobashi.com/p/pd/100000001002685179/

書込番号:18703417

ナイスクチコミ!2


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2015/04/21 09:38(1年以上前)

ヨドバシ.comだと「発売日にお届け」になっています。
ただ、発売日まで2日しかなく、行列のかなり後ろのほうに並ぶことになるので、23日に届くか確認が必要だと思います。

書込番号:18703426

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:24956件Goodアンサー獲得:1702件

2015/04/21 09:57(1年以上前)

お店への入荷数と予約数によってどうなるかです。
既に予約で埋まっていたら次の入荷まで待つことだし…
店によっては、発売しても置かない店もあるでしょうし…
量販店であれば、他の店で余っていれば回してくれるかも…

ここで聞いても確実に手に入るか分かりません。
本日、お店に聞く方が宜しいかと。

書込番号:18703478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2015/04/21 11:03(1年以上前)

こんにちは♪

一般論として・・・

1)人気の高い機種は、「予約販売」が基本で店頭に品物が並ばない可能性が高い。
⇒販売日に手に入れるためには「予約」が必要
⇒販売日に手に入るかどうかは、予約した「順番」と、その店舗の入荷数による。

2)人気が無い場合(予約販売が少ない場合)。。。
⇒大都市の量販店ならば、店頭に品物が並ぶ可能性が高い。
⇒小さな電気屋さんや、地方のキタムラ、コイデカメラ等の専門店では在庫を置かない(取り寄せ)

確実に手に入れたければ・・・いずれにしても、直ぐにお店に問い合わせが必要。

書込番号:18703616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2015/04/21 11:10(1年以上前)

ibigさん こんにちは。

23日発売の商品ならば通常は町の小さなカメラ店でも注文さえ早めにしていれば、1日前の22日に入荷するのが通常なので今なら販売店で聞けばはっきりわかると思います。

入荷台数以上の予約があれば無理でしょうが、そうでないなら中には22日にフライングゲット出来る店舗もあると思います。

購入金額は別とすれば、わざわざ行かなくてもあなたが訪問出来る量販店などに電話されて聞いて見られれば簡単にわかると思いますし、購入出来そうなところに取置きしてもらえば良いと思います。

書込番号:18703634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2015/04/21 12:25(1年以上前)

スーパーあづさも止まる甲府なら買えると思います!

小淵沢は難しいと思います(´ー`)y−~~

書込番号:18703826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/21 12:35(1年以上前)


 あずさだよ。

書込番号:18703848

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45242件Goodアンサー獲得:7622件

2015/04/21 12:37(1年以上前)

ibigさん こんにちは

入荷量も分かりませんので やはり いくつかの店舗に確認して入荷状況聞くのが良いと思います。

山梨だと コジマがビックカメラの関係で カメラ関係の取り扱い増えていますし 後は キタムラが良いかも知れません。

書込番号:18703855

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/04/21 14:50(1年以上前)

電話でもいいので予約出来るか聞きましょう?その際に予約状況も確認して下さい。

予約という事で内金(商品の10%位?店によって色々いろ)が必要な店舗もありますが、
仮に購入しなくても返金出来るのが一般的です。念の為に確認しましょう。

書込番号:18704170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:64件

2015/04/21 17:26(1年以上前)

山梨の大手量販店でしたらノジマが比較的カメラを多く置いている印象があります。
あとはカメラのキタムラでしょうか。
いずれにしても、お近くのお店に電話して入荷情報を確認するのが良いと思います。

書込番号:18704466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/21 23:42(1年以上前)

ネットでもキタムラやヨドバシなら可能かと思います^o^

書込番号:18705922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:7件

2015/04/21 23:45(1年以上前)

ibigさん こんばんは。

以前、私の良く行くビックカメラでは各社の新製品が発売日の前日に店頭に並んでいたのを良く見かけたことがありますので上手くいけば購入できるかもしれません。電話で入荷状況を問い合わせて押さえたらどうでしょうか。

書込番号:18705941

ナイスクチコミ!0


nashloveさん
クチコミ投稿数:16件

2015/04/22 12:34(1年以上前)

こんにちは♪
今日(22日)の午前中、近所のビッグカメラに行ったら
「本日先行発売」の札がついて、売っていましたよ〜
在庫もありそうでした。
参考までに♪

書込番号:18707258

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2015/04/22 13:12(1年以上前)

ご購入の際は、ぜひレビューをお願いしますm(__)m

書込番号:18707390

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J5 ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J5 ダブルレンズキット
ニコン

Nikon 1 J5 ダブルレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月23日

Nikon 1 J5 ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1087

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング