『J5にFT1付けて撮影』のクチコミ掲示板

2015年 4月23日 発売

Nikon 1 J5 ダブルレンズキット

  • 約2081万画ニコンCXフォーマットCMOSセンサーと新画像処理エンジン「EXPEED 5A」を搭載したミラーレス一眼カメラ。
  • AF追従で世界最速の約20コマ/秒の高速連続撮影や、世界最短の撮影タイムラグを実現(※発売時点)。決定的な瞬間を逃さず撮影できる。
  • 標準単焦点レンズ「1 NIKKOR 18.5mm f/1.8」と、標準ズームレンズ「1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6 PD-ZOOM」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2081万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:231g Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのオークション

Nikon 1 J5 ダブルレンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 4月23日

  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのオークション

『J5にFT1付けて撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J5 ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J5 ダブルレンズキットを新規書き込みNikon 1 J5 ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

J5にFT1付けて撮影

2017/07/28 06:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J5 ダブルレンズキット

機種不明

顔修正しています

先日、息子と娘のピアノの発表会があったので、J5にFT1を付けて、タムロンA009(70-200F2.8)で撮影してみました。
三脚使用です。
オートフォーカスが上手く行かなかったので、マニュアルフォーカスで撮影してみました。

書込番号:21076167

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8718件 Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの満足度5

2017/07/28 06:17(1年以上前)

ちなみに、Pモードで撮影しています。
SS1/200秒、F2.8、ISO800です。
焦点距離は165mmです。
意外とステージ上って明るいですね。

書込番号:21076175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38478件Goodアンサー獲得:3384件 Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのオーナーNikon 1 J5 ダブルレンズキットの満足度5 休止中 

2017/07/28 07:17(1年以上前)

手抜き修正、娘さんが可哀想。顔と同じ色にするとか、--- ぶつぶつ。

今日は連れ合いがピアノレッスンで外出。
一回のレッスン料がぁー --- ぶつぶつ。ま〜良いか、趣味だからね〜。

書込番号:21076225

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8718件 Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの満足度5

2017/07/28 07:32(1年以上前)

>うさらネットさん
はい、顔修正は手抜きです(^^ゞ
ごめんなさい。

書込番号:21076238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:47件

2017/07/28 07:41(1年以上前)

>9464649さん

お父さんはカメラ
お子さんはピアノ
奥様はヴァイオリン(予想)

華麗なる一族ですなぁ〜

書込番号:21076249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8718件 Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの満足度5

2017/07/28 08:36(1年以上前)

>タッケヤンさん
うちの奥方はダンスです(^^ゞ
今回はビデオ係でした(^_^;)

書込番号:21076326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kana20000さん
クチコミ投稿数:2件

2017/07/31 14:40(1年以上前)

AFは何でダメだったんでしょう
社外レンズ使用でFT1購入を検討しているので気になります。

書込番号:21083886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8718件 Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの満足度5

2017/07/31 15:01(1年以上前)

>kana20000さん
AFが効いたり効かなかったりと、不安定な感じでしたので切っちゃいました。
フォーカスガイド?は正常なようで、ピントが合ったところで丸が表示されました。
中央一点ですので、今回の場合はマニュアルフォーカスで対応した方が便利です。
純正レンズだと上手く行くのかは試していないので何とも言えないのですが。

書込番号:21083913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J5 ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J5 ダブルレンズキット
ニコン

Nikon 1 J5 ダブルレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月23日

Nikon 1 J5 ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1081

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング