『付けれる魚眼レンズありますか?』のクチコミ掲示板

2015年 4月23日 発売

Nikon 1 J5 ダブルレンズキット

  • 約2081万画ニコンCXフォーマットCMOSセンサーと新画像処理エンジン「EXPEED 5A」を搭載したミラーレス一眼カメラ。
  • AF追従で世界最速の約20コマ/秒の高速連続撮影や、世界最短の撮影タイムラグを実現(※発売時点)。決定的な瞬間を逃さず撮影できる。
  • 標準単焦点レンズ「1 NIKKOR 18.5mm f/1.8」と、標準ズームレンズ「1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6 PD-ZOOM」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2081万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:231g Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのオークション

Nikon 1 J5 ダブルレンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 4月23日

  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのオークション

『付けれる魚眼レンズありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J5 ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J5 ダブルレンズキットを新規書き込みNikon 1 J5 ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 付けれる魚眼レンズありますか?

2017/09/05 18:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J5 ダブルレンズキット

FT1マウントアダプターを利用しても良いので、付けれる魚眼レンズがあるか知りたいです。
教えてください( ; _ ; )!!

色々調べましたが全然わかりませんでした、、!

書込番号:21172179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2017/09/05 18:55(1年以上前)

安い魚眼レンズなら、ソニーですが、コンデジを買った方がいいです。

カシオ EXLIM FR-200 レンズ二台で全天になります。
http://japanese.engadget.com/2016/08/03/180-ex-fr200-2/

4K動画・4chマイク対応になった「RICOH THETA V」
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/1078521.html

書込番号:21172208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:667件

2017/09/05 19:40(1年以上前)

残念ながら、Nikon1に使える魚眼は内藤重います。
マウントアダプター使って魚眼を付けてもイメージサークルの中心部を拡大して使うので180°にはなりません。
Nikonが1Nikkor用の魚眼を発売しない限りはダメですね。

書込番号:21172315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件 Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの満足度5

2017/09/05 19:49(1年以上前)

>あかりんさんさんさん
J5には魚眼効果がありますが、これじゃあ駄目ですよね(^_^;)
http://www.nikon-image.com/products/acil/lineup/j5/features04.html

調べてみたら、J1の過去スレにワイコンを付ける方法がありました。
ご参考までに。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000001551/SortID=14623311/

書込番号:21172330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4797件Goodアンサー獲得:351件

2017/09/05 20:21(1年以上前)

こんばんは。
Nikon1 V2+FT1に、
Ai AF Fisheye-Nikkor 16mm f/2.8D をつけて使っています。
撮影画角は35mm換算で約2.7倍の焦点距離に相当する画角になります。
16×2.7=約43mm

書込番号:21172413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2017/09/06 00:20(1年以上前)

>Nikon1 V2+FT1に、
Ai AF Fisheye-Nikkor 16mm f/2.8D をつけて使っています。

魚眼にはならないよね(´・ω・`)
魚眼てのは画角が180°くらいあるのが基本なので…

ニコ1だと魚眼があるか知らない

書込番号:21173137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9853件Goodアンサー獲得:82件

2017/09/12 11:40(1年以上前)

あかりんさんさんさん

私の作例ではありませんが、Nikon1 V2で ペンタQの魚眼を利用しておられる
  muta85さんの例をご紹介させて頂きます。

   『Nikon 1 全機種で写真集 No.16』  http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=21028319/#tab 
   書込番号:21062100  
   http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=21028319/MovieID=12990/

書込番号:21189972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2018/02/12 12:13(1年以上前)

フィッシュアイコンバーターじゃダメでした?
optekaのやつにJ1とV1で星を撮りましたよ。
10mmなら円ですが、18.5mmだと上下が切れます。
安くて満足しました。
レンズにねじ込むだけ。
FT-1だと、設定の幅が限られてしまう。

書込番号:21592254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45321件Goodアンサー獲得:7639件

2018/02/12 13:29(1年以上前)

あかりんさんさんさん こんにちは

魚眼レンズではありませんが このカメラ 魚眼効果が使えるので 使ってみたらどうでしょうか?

http://www.nikon-image.com/products/acil/lineup/j5/features04.html

書込番号:21592472

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J5 ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J5 ダブルレンズキット
ニコン

Nikon 1 J5 ダブルレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月23日

Nikon 1 J5 ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1081

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング