『f/1.8単焦点 新レンズキット』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2081万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:231g Nikon 1 J5 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J5 ダブルズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J5 ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J5 ダブルズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J5 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J5 ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J5 ダブルズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J5 ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J5 ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J5 ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J5 ダブルズームレンズキットのオークション

Nikon 1 J5 ダブルズームレンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 4月23日

  • Nikon 1 J5 ダブルズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J5 ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J5 ダブルズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J5 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J5 ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J5 ダブルズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J5 ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J5 ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J5 ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J5 ダブルズームレンズキットのオークション

『f/1.8単焦点 新レンズキット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J5 ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J5 ダブルズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 J5 ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

標準

f/1.8単焦点 新レンズキット

2015/05/09 12:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J5 ダブルズームレンズキット

スレ主 ymnyさん
クチコミ投稿数:147件

新レンズキットが出たんですよね?
http://www.nikon-image.com/products/acil/lineup/j5/

現時点で情報がなさすぎるんですが…。

期待してます。

できれば、10mm f/1.2, 18.5 f/1.2 を作って、それのセットで…。
それなら断固買います。
FX も持ってますが、普段持ちは V3 なので、超期待。

V3, 6.7-13mm, 10-100mm, 10-30mm PD でほぼ煮詰まってきてるんです。

書込番号:18759415

ナイスクチコミ!1


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2015/05/09 12:15(1年以上前)

その明るさだとレンズが超巨大になりそう

書込番号:18759419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2015/05/09 12:39(1年以上前)

f/1.2とかいのは必要なんでしょうか。
どうせならF1.0を望めばいいと思うのですが

書込番号:18759473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4948件Goodアンサー獲得:229件 Nikon 1 J5 ダブルズームレンズキットの満足度5 NIS 

2015/05/09 13:36(1年以上前)

Nikon1発表時のレンズロードマップのうち、マクロ(マイクロ)レンズだけがいまだに出てませんね。

私はV1 / J3を使った後、いったん手放して、今回J5で復帰しました。(レンズはずっと18.5mm F1.8がメイン)
個人的にはマクロレンズと10-30mmでクオリティを高めたプレミアム標準ズームあたりがほしいです。

書込番号:18759613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/05/09 13:42(1年以上前)

ダブルレンズキットしか販売してないのでは?

書込番号:18759623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:667件

2015/05/09 14:22(1年以上前)

私は、フル換算で35mmのf1.8を希望します。13mmになるのかな…

書込番号:18759715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


M.Sakuraiさん
クチコミ投稿数:2516件Goodアンサー獲得:308件 犬の写真 

2015/05/09 15:10(1年以上前)

新レンズキット?
ってダブルレンズキットの事であれば、何か誤解されているのかな?。
単に標準ズーム+18.5mm f/1.8のキットですよ。
V2の時にもペアになる標準ズームが、PDが出る前ですから
異なりますけど、ダブルレンズキットはありましたよ。

書込番号:18759833

ナイスクチコミ!3


スレ主 ymnyさん
クチコミ投稿数:147件

2015/05/09 22:20(1年以上前)

みなさん、

> 単に標準ズーム+18.5mm f/1.8のキットですよ。

ということなんですかね。HP だと単焦点しかつかないキットがあるかと…。

10-30mm PD はすでに2個もあるので、単だけのキットがあるといいなぁという希望が
そう読ませてしまったんですね。

FX 換算 28mm, 50mm の f/1.2 くらいのが欲しいですねぇ。

マ(イ)クロがロードマップにあったんですね。

書込番号:18761027

ナイスクチコミ!0


スレ主 ymnyさん
クチコミ投稿数:147件

2015/05/09 22:21(1年以上前)

機種不明

Nikon J5 HP

アップロード忘れ。

書込番号:18761037

ナイスクチコミ!1


M.Sakuraiさん
クチコミ投稿数:2516件Goodアンサー獲得:308件 犬の写真 

2015/05/10 05:36(1年以上前)

そういう事か。

Jシリーズではダブルレンズキットは初だから、f/1.8単焦点レンズを含む新しいレンズキットと言う意味で
新レンズキットと書いているだけだと思いますよ。「レンズキット」と言う言葉はレンズ1本とのキットという
意味以外に、全てのレンズキットを指す場合にも使いますから。

ただ、これまでと異なるクラシカルな外観ですから、Dfみたいに外観を揃えた18.5mmとのキットというのも
商品企画の段階ではあったのかもしれませんけど・・・

個人的にはダブルレンズキットで買って、PDを手放すというのが安く買える手段になってるかなと思ってますけど。

書込番号:18761779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/05/10 07:58(1年以上前)

「紛らわしい」とニコンに電話してみては?

書込番号:18761979

ナイスクチコミ!2


hawkvassさん
クチコミ投稿数:14件

2015/05/13 23:04(1年以上前)

18.5mm f/1.8は、J4で愛用しています。
このレンズ、デザインの評判がよくないようですが、ライカ風のメタルフードを付けるといい感じなんですがね、これとか。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00LVVEL0W/
クラシックなデザインのJ5と合わせれば、さらにいい感じなはずです。
市販でも大した値段でないのだから、セットにしてもよかったのでは?
そうすればレンズキットがもっとポピュラーになったのでは?

書込番号:18773686

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J5 ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J5 ダブルズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 J5 ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月23日

Nikon 1 J5 ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <468

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング