『ath-ck323mとの違いについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥2,580 ライトピンク[ライトピンク]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥2,580 ライトピンク[ライトピンク]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,580¥2,640 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ATH-CK330Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CK330Mの価格比較
  • ATH-CK330Mのスペック・仕様
  • ATH-CK330Mのレビュー
  • ATH-CK330Mのクチコミ
  • ATH-CK330Mの画像・動画
  • ATH-CK330Mのピックアップリスト
  • ATH-CK330Mのオークション

ATH-CK330Mオーディオテクニカ

最安価格(税込):¥2,580 [ライトピンク] (前週比:±0 ) 発売日:2015年 4月17日

  • ATH-CK330Mの価格比較
  • ATH-CK330Mのスペック・仕様
  • ATH-CK330Mのレビュー
  • ATH-CK330Mのクチコミ
  • ATH-CK330Mの画像・動画
  • ATH-CK330Mのピックアップリスト
  • ATH-CK330Mのオークション


「ATH-CK330M」のクチコミ掲示板に
ATH-CK330Mを新規書き込みATH-CK330Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ath-ck323mとの違いについて

2015/09/13 23:59(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CK330M

この機種はCK323Mの後継機と捉えてよろしいでしょうか?
CK323Mを買い換えようかと思ったところ、販売停止になってるカラーもあるようなので、後継機らしいこの機種の購入を考えてます。
CK323Mの楽しく聴ける感じ(ドンシャリというのか?)がとても好きなんですが、この機種のレビューを見ると少し音質の傾向が変わってしまったのかなと想像しちゃってます。
CK323Mとこの機種の両方購入された方の感想が聞きたいです。

書込番号:19138114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件 ATH-CK330Mの満足度5

2015/09/14 06:53(1年以上前)

はい
ATH-CK330Mは、CK323Mの後継という位置付けとなっています。

音は、少しニュートラル寄りにシフトしましたが、以前、ドンシャリ感は残っています。
特に、中高音域について、CK323Mよりも大幅な改善が見られます。

書込番号:19138434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2015/09/14 07:08(1年以上前)

CK323Mだけ持っていてCK330Mは試聴レベルです。品番からするとCK330MはCK323Mの後継機種のようですが音は違いますね。低音の量感は変わらず高音はCK323Mの刺さらずとも良く伸びるが若干掠れる感じからは変化し少しシャンシャン気味ですがこの価格帯では良音と言っていいでしょう。装着感は少し浅くなった感じなので耳の奥までしっかり入れないと低音が抜けてしまいます。

書込番号:19138448

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2015/09/21 19:03(1年以上前)

ゴールドを買いに店に行ったのですが、イヤホン、パッケージと全体的にあまりにも安っぽくなっていたので購入しませんでした。
瞬間接着剤でパカッと割れた部分を再びつけてしばらく使い続けていこうと思います。

ビックカメラなどで試聴出来る機会があったらまた購入を考えようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:19160105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CK330M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最終処分特価 0 2018/04/30 1:27:36
半ば諦めてましたが、、、。 0 2016/03/26 21:28:40
ath-ck323mとの違いについて 3 2015/09/21 19:03:06
安いのに音は良いです 0 2015/08/02 19:44:50

「オーディオテクニカ > ATH-CK330M」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CK330M
オーディオテクニカ

ATH-CK330M

最安価格(税込):¥2,580発売日:2015年 4月17日 価格.comの安さの理由は?

ATH-CK330Mをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング