NA-FA80H2
ポロシャツ、Tシャツ、タオル等々、生地の表面がケバケバになります。
数回洗濯しただけで、使い込んだ古着のようです。
洗濯に要する、水量を少なくするため、ほんの少し湿らせた状態で、
洗濯層を回転させます。この為に、記事が擦れ合って摩擦により生地が傷むようです。
節水よりも、洗濯物にやさしい洗濯機を造って頂きたいものです。
こんなことなら、日立にすればよかったと後悔しています。
書込番号:19088226
24点
日立のビートウォッシュもあまり変わらないかもです。
水量はむしろビートウォッシュのが少ないかと…
パナソニックの場合はパルセータ−が上手く働いてないのかもしれませんね。
ただ、ビートウォッシュの場合はでこぼこのパルセータ−を上手く使って上下左右に衣類を循環させて汚れを落とすので水量が少なくてもよく汚れが落ちるかもしれないですね。
書込番号:19088419 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
スージーフランスさん こんにちは
>ポロシャツ、Tシャツ、タオル等々、生地の表面がケバケバになります。
そんなに酷い状態ですか??!!画像UPお願いします(できるものなら)
>洗濯層を回転させます。この為に、記事が擦れ合って摩擦により生地が傷むようです。
洗濯槽回転なら逆に衣類に優しいはずですが!!
>こんなことなら、日立にすればよかったと後悔しています。
どこで、購入されたのですか?そんなに酷いなら返品されてはどうですか!!
新製品が出る度のネガティブキャンペーンポイ (笑)
書込番号:19090012
18点
デジタルエコさん こんにちは
満足度・レビーでも、sister325さんが、洗濯物の生地の痛みが酷い事を報告してくれています。
折角の情報交換を、「新製品が出る度のネガティブキャンペーンポイ (笑)」と、
茶化す、行為は、人として実に情けなく思います。
書込番号:19094863
22点
全然茶化していませんよ
>満足度・レビーでも、sister325さんが、洗濯物の生地の痛みが酷い事を報告してくれています。
伏せ字の変な偶のレビュー、H社だけ高評価のカキコミで!画像も無い!何処までの信頼があるといえるでしょうか (>_<)
機械力(摩擦)の日立、優しさのパナソニック
そんなに酷い状態なら
これから購入を検討されてる方の参考の為にも画像UPをお願いしていいるしだいです。
設置状況も画像UPお願いできますか (^O^)/ 携帯のカメラ機能が無いのでしょか?!
購入店なども言えないのは何故ですか?!出始めの高価な買い物!!泣き寝入りするのですか (>_<)
書込番号:19098658
12点
スージーフランスさん気持ちよくわかります。同じ洗濯の被害者なのに正直に公表しただけなのに疑われるのは悔しいです。
デジタルエコさん
そんなに疑うのなら、画像をおみせします。人を批判する前に、ご自分の言葉の暴力に気をつけてください。
私達は洗濯機の被害者ですから!
4枚の画像をおみせします。
1枚目は糸のほつれ・2枚目はバスタオルの穴のあいた部分、3枚目はネットで洗った画像、4枚目はタオルの痛み部分
書込番号:19101175
28点
sister325さん ご支援感謝します。
『 正確な情報提供ありがとうございます 』
デジタルエコさんのように、提供された情報が、例え自分の考えに合わなかったとしても、
それに対しいちいち文句を言ったら、情報を提供してくれた皆さんは、逃げて行ってしまいます。
デジタルエコさんは、投稿数が多いだけで クチコミ掲示板の使い方をご存じないようですね。
書込番号:19101447
19点
sister325さん 画像UPありがとうございます。
これこそが、これから購入をされる方への貴重な情報となりますよ(^O^)/
ここは、愚痴を言うサイトでは無いので正確な参考になるようなカキコミやレビューをお願いします。
>人を批判する前に、ご自分の言葉の暴力に気をつけてください。
批判?言葉の暴力?正確な情報でないので指摘しているまでの事
それを気にするようなら・・・・ 特に、レビューは一方通行ですから。
落ち度なく、そんな状態になるなら
購入店やパナソニックなど言って見てもらい機種交換して貰わないのが不思議でなりません。
書込番号:19101647
17点
>批判?言葉の暴力?正確な情報でないので指摘しているまでの事
それを気にするようなら・・・・ 特に、レビューは一方通行ですから。
結果として正確な情報だったわけです。
「正確な情報でないので指摘しているまで」
根拠もなく、正確な情報でないと判断したのは、
デジタルエコさんの早とちりだっんですね。
今後の教訓にしてください。
書込番号:19101668
18点
スージーフランスさん
>デジタルエコさんは、投稿数が多いだけで クチコミ掲示板の使い方をご存じないようですね。
クチコミ投稿数:2件の貴方に、言われる筋合いは有りません 悪しからず m(__)m
それとも、新しいIDの取得で2件のカキコミなのでしょうか!?
貴方こそ、今一度 ご利用ガイドをチェックされては、どうですか!!!
>sister325さん ご支援感謝します。 『 正確な情報提供ありがとうございます 』
お礼も結構ですが、貴方こそ画像UPの正確な情報をされてはどうですか。
書込番号:19101675
11点
スージーフランスさん、こんにちは、初めまして。
デジタルエコさんの書き込みを見て、茶化された、悪意を持って意地悪された
とお思いでしょう。(違うんですよ)
でも、貴方の書き込みを見ていて、私も貴方の書き込みは虚偽だと思って
書き込む事を止めてました。
残念ながら、貴方の書き込み、履歴を見ると、こ〜りゃ100%ウソだ、と勘違い
してしまいます。
価格コムには、憂さ晴らしの為に
■買ってもいないのに悪く書く
■買ってもいないのに褒める
この2パターンをする人が居ます。
特に悪口を書く人が多く、見分け方としては以下です。
1)数日以内にID取得
2)悪口の前に、他の商品のレビューやコメントを一切していない
3)同一商品に連続して複数の悪口を書き込む<===これ、価格コムの書き込み規約違反です。1つにまとめるべきでした。
4)書いている内容に論理的なホコロビ、辻褄が合わない内容がある
5)悪口を書いた後はIDを放置し、一切活動をしない
スージーフランスさんの書き込みは嘘ではないとsister325さんの過去のレビューで判りました。
でも、出来ればクチコミではなく、レビューに悪評を書くか、最初から文章だけではなく、
ケバケバ状態のご自身の洗濯物の写真をアップして欲しかったです。
そうすれば、悪戯による悪評と勘違いしなかったです。
悪戯による悪評書き込みは、それを真に受けて返事をした人が後でウソである
事に気が付いて返信した人全員が嫌な気分になりますので、見ただけで
ウソやろ?と私も書き込みたくなります。
↓sister325さんのレビュー こっちが適切かと思います。。。。。。
http://review.kakaku.com/review/K0000766405/ReviewCD=849497/#tab
元の話しに戻って、この洗濯機は生地が傷みやすいと言う事ですね。
取説にどうしたら傷まないか、「ヒント」は載ってませんか?
例えば、水を沢山使用するモードで運転するとか・・・・
夜間向けに静かに、弱く動作するモードとか。
毛羽立つのは、水を撹拌、洗濯物を回転させる強さが強いか洗濯物同士が
ぶつかっているって事で・・・・・
洗浄力は弱くなりますが、洗濯物保護ネットの中に入れるのはダメでしょうか?
↓ユーザーレビュー利用規約
http://help.kakaku.com/kiyaku_review.html
利用者は、以下の事由に該当するもしくは該当するおそれがあると思われる書き込み内容は投稿することができません。
4条 書き込み内容の削除
12.同一の人物もしくは団体等による、同一製品あるいはサービスに対して、複数回投票・投稿する書き込み内容
書込番号:19102221
18点
>〃〃〃さん こんにちは
ご丁寧に教えて頂き、ありがとうございます。
だだ、先入観だけで判断されるのは残念です。
クチコミ内容に対して、自分の考えと合わないからと、因縁をつければ、
すべてのクチコミに、反論することができます。
しかし、それをしないのが、大人です。
何故ならば、信用できるか出来ないかは、自分の中で判断することです。
違う人格を持った人間ですから、いろいろの意見があって当然です。
反論掲示板になってしまうことを知っている大人は、いちいち反論しません。
>デジタルエコさんが、大人なかっただけです。
書込番号:19102314
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NA-FA80H2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2016/10/26 23:53:48 | |
| 6 | 2016/08/13 16:55:01 | |
| 19 | 2016/07/18 11:40:03 | |
| 5 | 2016/07/30 13:11:44 | |
| 3 | 2016/04/24 14:44:08 | |
| 2 | 2016/04/18 6:57:11 | |
| 13 | 2016/05/04 11:47:56 | |
| 4 | 2016/03/23 21:54:07 | |
| 4 | 2016/03/21 12:51:58 | |
| 7 | 2016/03/11 22:36:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)











