『パナソニックの対応腹立たしい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ NA-FA80H2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FA80H2 の後に発売された製品NA-FA80H2とNA-FA80H3を比較する

NA-FA80H3
NA-FA80H3NA-FA80H3

NA-FA80H3

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月上旬

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA80H2の価格比較
  • NA-FA80H2のスペック・仕様
  • NA-FA80H2のレビュー
  • NA-FA80H2のクチコミ
  • NA-FA80H2の画像・動画
  • NA-FA80H2のピックアップリスト
  • NA-FA80H2のオークション

NA-FA80H2パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2015年 6月 5日

  • NA-FA80H2の価格比較
  • NA-FA80H2のスペック・仕様
  • NA-FA80H2のレビュー
  • NA-FA80H2のクチコミ
  • NA-FA80H2の画像・動画
  • NA-FA80H2のピックアップリスト
  • NA-FA80H2のオークション

『パナソニックの対応腹立たしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FA80H2」のクチコミ掲示板に
NA-FA80H2を新規書き込みNA-FA80H2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ116

返信10

お気に入りに追加

標準

パナソニックの対応腹立たしい

2015/12/24 17:20(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FA80H2

スレ主 cococ8さん
クチコミ投稿数:3件

購入して4日目。10回程洗濯したが、泡洗浄全く出ず、プクッとも出ない。形状は水。

その旨、相談窓口に問い合わせたら、内部に問題があったとしても修理対応とのこと。

交換にはならないとのことでした。

明らかに、原因が内部だったら、初期不良じゃないの?買って4日しか経ってないのに、修理対応ってひどすぎる!

パナソニック製品もう二度と購入しません!

書込番号:19431133

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/12/24 17:37(1年以上前)

電化製品は初期不良でもメーカーに話したら修理対応が原則。

店舗購入なら購入店に連絡した場合、交換対応になる事もあります。

書込番号:19431161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2015/12/24 18:01(1年以上前)

>パナソニック製品もう二度と購入しません!

パナソニックも喜ぶかも?

もし不具合があったら直してもらえば良いでしょ。

書込番号:19431203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5053件Goodアンサー獲得:965件

2015/12/24 18:12(1年以上前)

cococ8さん こんにちは

どこで、購入されましたか?

 洗剤は、何処のメーカーの何をお使いですか?

洗剤の投入は、取説の説明通りに洗剤ケースに入れましたか?

状態かくにんの為の画像UPお願いできますか!!?

書込番号:19431225

ナイスクチコミ!9


スレ主 cococ8さん
クチコミ投稿数:3件

2015/12/24 18:21(1年以上前)

購入店へ連絡したところ、交換していただけるということになりました。

安堵いたしました!

この洗濯機使ってみて思ったのですが、おうちクリーニング機能も特別な感じはなく、通常のドライ機能で十分。

前使っていた洗濯機のドライ機能では問題が無かった、ウールが少し入っているズボンが毛羽だってしまいました。

泡洗浄とおうちクリーニングでおしゃれ着洗いに特化しているというのがこの洗濯機が売りにしているところだと思うのですが、

泡洗浄は体験していないのでわかりませんが、おうちクリーニングに関しては、この機能に惹かれて購入を考えるのであれば

あまり重要視する機能ではないと思いました。

書込番号:19431240

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:6件

2015/12/24 19:04(1年以上前)

泡あんまり期待しない方がいいですよ!ほんと少量の洗濯物洗う時にしか立たないから

書込番号:19431341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2015/12/24 19:12(1年以上前)

世の中の仕組みを知らずに損してるパターン
販売店にゴラーまともなものもってこんかいと伝えましょう

書込番号:19431362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


m.asaoさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:53件

2015/12/24 20:34(1年以上前)

なんで毎度こういうルール分かってないの(「もうパナでは買いましぇーん!!」)が沸いてくるんでしょうね…。
初期不良交換は購入店対応が原則だっての。
メーカーのサポセンの派遣の人も毎日こんなん相手にしてたら、いくら時給もらっても可哀想ですな。

書込番号:19431554

ナイスクチコミ!17


スレ主 cococ8さん
クチコミ投稿数:3件

2015/12/24 22:26(1年以上前)

>初期不良交換は購入店対応が原則だっての。
                                                   
以前、ソニーのラジオが初期不良で、購入店では対応していただけなかったのが、メーカー問い合わせで、「メーカーが初期不良
と言っておりますと、購入店に言って交換してもらってください」と対応していただき、交換できたことがあったので、           

今回は、初めにメーカーに問い合わせしてみました。

ソニーのオーデイオ担当の対応が特別だったってことですね。





書込番号:19431902

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/12/24 22:35(1年以上前)

メーカーは製品を設計・製造する所。

直販という特殊なケースも有るがメーカーは販売店に商品を卸しユーザーが購入するのは販売店から。

購入した製品に不具合が有った場合最初に連絡するのは購入した店。

書込番号:19431934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件 NA-FA80H2の満足度5

2016/10/03 08:14(1年以上前)

泡が出ないから交換…?( ̄_ ̄;)
すごい…(汗
明らかに洗濯機の故障とは違いますョね…(汗
以前はSONYで…って。
何が良い悪いと決めるのは確かに購入者だとは思いますが…度を越した苦情や通常ではなかなか無い交換依頼は購入者様ではなくクレーマーという名のモンスター扱いになります。
う〜ん。すごいとしか言いようがない…

書込番号:20260460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA80H2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おまかせモードの洗剤量 7 2016/10/26 23:53:48
洗剤と柔軟剤BOX?について 6 2016/08/13 16:55:01
価格について教えて下さい 19 2016/07/18 11:40:03
ほんとにいい製品ですか? 5 2016/07/30 13:11:44
どちらがお勧め 3 2016/04/24 14:44:08
乾燥機能について 2 2016/04/18 6:57:11
こんなに値下がりしてる〜 13 2016/05/04 11:47:56
質問!蓋を開けた時の高さ 4 2016/03/23 21:54:07
すすぎの方法について 4 2016/03/21 12:51:58
ランキングでなぜ日立じゃなくパナが1位? 7 2016/03/11 22:36:31

「パナソニック > NA-FA80H2」のクチコミを見る(全 199件)

この製品の最安価格を見る

NA-FA80H2
パナソニック

NA-FA80H2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月 5日

NA-FA80H2をお気に入り製品に追加する <555

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング