NA-FA80H2
こちらを購入しようか、迷っています。
こちはら、洗剤や柔軟剤を、あらかじめ入れておけば、投入タイミングで入れてくれるということでしょうか?
タイマー洗濯が多くなりそうなので、この機能がとても嬉しいのですが、こういう機能はこの機種以外(Panasonic以外)にも、あるのでしょうか?
表向きにうたってないのか、さっぱりわかりません。
どなたか、ご存じでしょうか?
書込番号:20107042 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>コンセント好きさん
こんにちは
>洗剤や柔軟剤を、あらかじめ入れておけば、投入タイミングで入れてくれるということでしょうか?
その通りです。
柔軟剤は最後のすすぎに自動投入されます。
>こういう機能はこの機種以外(Panasonic以外)にも、あるのでしょうか?
他メーカーにもありますよ。
書込番号:20107147
2点
ちなみにですが、他は洗剤、漂白剤は槽内のポケット。
柔軟剤はパナソニックのように上部が引き出しになっていて、そこに入れるというのが多いです。
シャープはパナソニックっぽい感じなのですが、予約以外は洗剤は直接槽に入れてください、となっています。
実はパナソニックのこの構造というか機能には意味がありまして、給水の時に洗剤と水で素早く泡を作り出し、洗濯ものに泡立てた水が降り注ぐ「即効泡洗浄」というものが搭載されています。
ですので、この部分に洗剤がこないと逆にまずいわけなんですが。
結果として、洗剤や柔軟剤を入れるところが1か所にまとまっていて使いやすい。
取り外して掃除もしやすいというメリットもあります。
書込番号:20107326
2点
すみません。文章が変になってました。
>ちなみにですが、他は洗剤、漂白剤は槽内のポケット。
>柔軟剤はパナソニックのように上部が引き出しになっていて、そこに入れるというのが多いです。
ちなみにですが、他メーカーは洗剤、漂白剤は槽内のポケットに入れるのが多く、
柔軟剤はパナソニックのように上部が引き出しになっていて、そこに入れるというのが多いです。
書込番号:20107337
0点
洗濯槽の横に、なんか縦のポケットがあるのは、見ました。
あれで、投入タイミングで柔軟剤が入ってくれるんですか?!
ふ、不思議な構造ですね(^-^;
書込番号:20108527 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
水が入る事で出てくるのでそう難しい構造ではないです。
柔軟剤は最後のすすぎの水が柔軟剤入れの所を通ることで出てきます。
書込番号:20108634
0点
コンセント好きさん こんにちは
↓の サイトと動画を見てもらえば解かりやすかと。
http://panasonic.jp/wash/product/fa_fw_jfa/awasenjyo.html
https://www.youtube.com/watch?v=k1NLK4iUHaw
書込番号:20112015
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NA-FA80H2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2016/10/26 23:53:48 | |
| 6 | 2016/08/13 16:55:01 | |
| 19 | 2016/07/18 11:40:03 | |
| 5 | 2016/07/30 13:11:44 | |
| 3 | 2016/04/24 14:44:08 | |
| 2 | 2016/04/18 6:57:11 | |
| 13 | 2016/05/04 11:47:56 | |
| 4 | 2016/03/23 21:54:07 | |
| 4 | 2016/03/21 12:51:58 | |
| 7 | 2016/03/11 22:36:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)









