『何故ここまで』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 edge SCV31 32GB au

デュアルエッジスクリーンを採用した5.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 4月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh Galaxy S6 edge SCV31 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『何故ここまで』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 edge SCV31 32GB au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 edge SCV31 32GB auを新規書き込みGalaxy S6 edge SCV31 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

何故ここまで

2015/10/24 15:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 edge SCV31 32GB au

スレ主 don35さん
クチコミ投稿数:91件

docomo版SoftBank版はここ迄酷い評価はないのに、何故AU版だけここ迄酷い評価なんですか?

キャリアによってチューニングが違うとはいえ何故なんでしょう?

購入控えた方がいいですかね?

書込番号:19255547

ナイスクチコミ!1


返信する
兎裸さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:6件

2015/10/24 20:42(1年以上前)

> 何故なんでしょう?
> 購入控えた方がいいですかね?

買って確認すべきだね!!!

書込番号:19256375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:30件

2015/10/25 01:09(1年以上前)

特にスマートフォンのレビューはあまり良いレビューとは言えないものも多いですからね…
星の数よりどういうレビューか、どういう人のレビューなのかを見ないと参考にならないと思いますよ

書込番号:19257106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2015/10/25 06:31(1年以上前)

書き込み履歴がレビュー1件のみの捨てアカによる【☆】【☆☆☆☆☆】レビューを除外すれば、キャリア3社とも大体同じような評価レベルになると思われる。

書込番号:19257321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/10/25 08:57(1年以上前)

統計では、最大値と最小値は除いて考えるのが一般的なので、やはり突飛なデータは抜いて見るとキャリアごとで同じかもしれませんね。

書込番号:19257644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


SHOUKIISさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 Galaxy S6 edge SCV31 32GB auの満足度5

2015/11/07 11:02(1年以上前)

現在使用中です。

素晴らしいデザイン!!
画質もとても綺麗。ソニーと違って目が疲れにくい。

なんでこんなに評価が悪いのかわかりません。

書込番号:19295356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:30件 Galaxy S6 edge SCV31 32GB auの満足度5

2016/03/09 00:42(1年以上前)

>SHOUKIISさん
同感です。

☆1つのレビューアー見てると、大抵「捨てアカ、クチコミ無し、レビューはGalaxyのみ」、重箱の隅をつつくよう「電池がもたない/レスポンス最悪…発熱がひどい、フリーズする」、等々みたいな?

ボク、実際に使ってますけども、どれも当てはまりませんね。
主観と反韓人は何を考えてるのか、分かりませんね。

書込番号:19673190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2016/11/19 10:04(1年以上前)

実際発熱多いし、バッテリー持たないやん
だから、s7はバッテリー強化と冷却式の放熱処理したんだろ。
これのどこが、重箱のすみだよw
弱点故に、改良の余地があったところ丸出しですよ。>8roid.comさん

書込番号:20407245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S6 edge SCV31 32GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S6 edge SCV31 32GB au
サムスン

Galaxy S6 edge SCV31 32GB au

発売日:2015年 4月23日

Galaxy S6 edge SCV31 32GB auをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング