『S6のまとめはこんな感じ。』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 edge SC-04G docomo

デュアルエッジスクリーンを採用した5.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 4月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh Galaxy S6 edge SC-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『S6のまとめはこんな感じ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 edge SC-04G docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 edge SC-04G docomoを新規書き込みGalaxy S6 edge SC-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

S6のまとめはこんな感じ。

2015/04/09 09:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 edge SC-04G docomo

クチコミ投稿数:2件

【auとdocomoのGalaxy S6 edgeの違い】
http://mobilego22.tanken-go.com/2015/04/08/40549

【サムスン Galaxy S6とGalaxy S6 edge の落下試験を公開】
http://mobilego22.tanken-go.com/2015/04/08/40543

【サムスン Galaxy S6とGalaxy S6 edgeのマニュアル公開】
http://mobilego22.tanken-go.com/2015/03/06/37369

【サムスン Galaxy S6の価格が判明】
http://mobilego22.tanken-go.com/2015/03/06/37375

【Galaxy S6 分解される】
http://mobilego22.tanken-go.com/2015/04/06/page/4

【Galaxy S6 edgeとHTC One M9のBendgate結果】
http://mobilego22.tanken-go.com/2015/04/06/40397



個人的には購入する予定です。。。

書込番号:18663289

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/09 10:11(1年以上前)

サムスン Galaxy S6とGalaxy S6 edgeの注目度は凄いですね。Apple社に負けていませんね。流石「世界1位」(^^♪

書込番号:18663350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2015/04/10 04:23(1年以上前)

今まで以上にiPhoneデザインですが
今回のGALAXYを見て逆に今のiPhoneのデザインもやはり素晴らしいと思いました

しかし良いな今回のGALAXYも8コアでさらに消費電力下がるのか
GALAXYは昔からAndroid端末として他社より先を進んでいる姿勢が好きです

書込番号:18666213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/12 19:11(1年以上前)

グリーンとかゴールドとか今までのギャラクターにない色だわね( ´_ゝ`)

書込番号:18675013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


古事記さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:17件

2015/04/12 19:27(1年以上前)

俺はゴールド買う。
問題は機種変での実質価格。
note edgeみたいに実質7万なら買えないな―。

書込番号:18675080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件 Galaxy S6 edge SC-04G docomoの満足度1

2015/04/14 14:57(1年以上前)

ゴールドもグリーンも裏面がぴかぴかで指紋がめだちそうで、、あんまりですね。

韓国でも不具合がかなりギャラクシーS6でてるみたいですね。Samsungってメーカーはなんでしっかり確認検証をしないで商品をだすんだろう。結局毎回不良品があふれる。他メーカーに先駆けたい気持ちもわかるけど、しっかりして欲しい。あと、Samsungの製品にはなんでこんなにSamsungのサクラが混じっているのかと思う。

書込番号:18680939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:14件

2015/04/18 23:36(1年以上前)

↑不具合の起こらない機種なんて全く存在しませんよ。どの機種だって不具合はあります。


前のGALAXYと比べれば質感が良くなったように感じますね。ゴールドの質感に目を奪われてしまいました。(笑)
機種変だとXi契約の人が実質安く買えるみたいですね。FOMA契約の人はなかなか手を出せないんじゃないかなと個人的に思ってしまいますね。

書込番号:18695012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:4件

2015/04/21 07:02(1年以上前)

フリップカバー着ければ大丈夫!

書込番号:18703044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:30件

2015/04/29 01:14(1年以上前)

もうサクラは散りました(笑)
今回のギャラは実機を触らさせて頂いた感じが
強烈なインパクトがありました。
このiPhoneをも凌駕するようなサクサクヌルヌル感と画面の立体感と実機の薄さ、久々に良い意味で尖ったスマホ登場というイメージです。
そりゃ冒険すれば、始めは不具合も多いでしょうけど、
もはやハングリー精神も消え失せ、他社OEM だかで、エルーガのパクりをロゴマークだけで縛りありの高値で大風呂敷広げるよりは、ずっと清々しくて良いじゃありませんか(笑)

書込番号:18728581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S6 edge SC-04G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S6 edge SC-04G docomo
サムスン

Galaxy S6 edge SC-04G docomo

発売日:2015年 4月23日

Galaxy S6 edge SC-04G docomoをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング