『iPhoneから機種変更しました。』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 edge SC-04G docomo

デュアルエッジスクリーンを採用した5.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 4月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh Galaxy S6 edge SC-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhoneから機種変更しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 edge SC-04G docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 edge SC-04G docomoを新規書き込みGalaxy S6 edge SC-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPhoneから機種変更しました。

2015/05/03 21:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 edge SC-04G docomo

クチコミ投稿数:84件

本日iPhoneから機種変更をしたのですが、2点程わからない事がありお教えいただけたらと想います。

1 スケジュールをiPadにジョルテを入れて管理しています。Galaxyとも同期出来たら嬉しいです。

2 MacBOOKとの写真や音楽の共有のやり方

宜しくお願いします。

書込番号:18743231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:1113件

2015/05/03 22:07(1年以上前)

iPhone系は持ってませんが、
ジョルテはジョルテIDでジョルテクラウドか、Googleアカウントで同期すれば良いのでは?

書込番号:18743270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件

2015/05/03 22:24(1年以上前)

今、ジョルテアカウントでは同期出来ませんでした。
Googleアカウントでのやり方が初心者でして、わからない状態です。

書込番号:18743310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2015/05/03 22:44(1年以上前)

なんのアカウントで管理してたのかにも由るけど、iCloud(iOS)のアカウントで同期したいってことなら
SmoothSync for cloud Calendarっていう有料アプリを使うのが手っ取り早いと思うよ。

書込番号:18743362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2015/05/03 23:02(1年以上前)

iPad上ではiPadに付属のカレンダーとジョルテを同期していました。iPhoneのカレンダーも同期出来ていたのでiCloudだと思われます。
お教え頂いたアプリをダウンロードし、iCloudのIDとパスを入れたのですが、その先に進まなくなってしまいました…

書込番号:18743419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2015/05/03 23:07(1年以上前)

ネクストって書いてあるボタンをタップできない?

タップはできるけど、少し待っててねみたいな英語ガイダンスから先に進まない?

どっち?

書込番号:18743440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2015/05/03 23:13(1年以上前)

後者の状態です。
iCloudの認識はされている様なんですが、私の英語力のなさがいけないのかもしれません。
Nextを押してからカレンダーの画面すらいけない感じです

書込番号:18743456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2015/05/03 23:36(1年以上前)

https://play.google.com/store/apps/details?id=org.dmfs.jb.workaround.icloudcontacts&hl=ja

https://play.google.com/store/apps/details?id=org.dmfs.tasks&hl=ja

念のためにこの2つの無料アプリをインストールして2つとも開いてから、最初の有料アプリでiCloudのアカウントを入力してみて。

書込番号:18743513 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件

2015/05/04 08:40(1年以上前)

お返事遅くなりました。
無事に出来ました。
ありがとうございました。

書込番号:18744059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S6 edge SC-04G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S6 edge SC-04G docomo
サムスン

Galaxy S6 edge SC-04G docomo

発売日:2015年 4月23日

Galaxy S6 edge SC-04G docomoをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング