『webでの語句検索』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 edge SC-04G docomo

デュアルエッジスクリーンを採用した5.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 4月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh Galaxy S6 edge SC-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『webでの語句検索』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 edge SC-04G docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 edge SC-04G docomoを新規書き込みGalaxy S6 edge SC-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

webでの語句検索

2015/05/14 08:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 edge SC-04G docomo

クチコミ投稿数:64件

恐れ入ります。ブラウザでwebを閲覧時に語句を検索することはできますでしょうか?
以前ギャラクシーS3を利用時にはメニューに検索があったのですが今回は表示されません。
何か方法はございますでしょうか。

よろしくお願い致します。

書込番号:18774453

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/14 09:28(1年以上前)

表示が出たら、横にフリックできますよ

書込番号:18774571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2015/05/14 09:39(1年以上前)

虎のやまちゃんさん

ご回答ありがとうございます。すみません、表示が出たらとはどういうことでしょうか?戻るボタン長押しでメニューを表示させてというわけではないですよね?
Web表示させて画面を横フリックなどしてみても何も起きずでして。
申し訳ありませんが詳細を教えていただけませんでしょうか。

書込番号:18774596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/14 10:06(1年以上前)

調べたい文字を長押ししてみてください、

書込番号:18774643 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2015/05/14 10:15(1年以上前)

虎のやまちゃんさん

ご回答ありがとう。できました。が、この方法だとそのページに検索したい語句があるかどうかを検索するということはできないですね。

書込番号:18774668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:24件

2015/05/14 11:15(1年以上前)

Chormeなら有りましたが、
ブラウザの方には、無さそうですね。

書込番号:18774804

ナイスクチコミ!1


tote-bagさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/14 18:33(1年以上前)

機種は違いますが…
note edgeのサムスンブラウザですと、
左のタッチキーを長押しすると「ページ内検索」というメニューが出てきますが どうでしょうか?

書込番号:18775771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2015/05/14 18:45(1年以上前)

ウエスト・サイズ・ストーリーさん

ご回答ありがとうございます。やはり無理ですか。ブラウザしか使わないので残念です。

書込番号:18775806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2015/05/14 18:48(1年以上前)

tote-bagさん

ご回答ありがとうございます。残念ながらそれがないんです。ページ内にテキストを入力出来るところがある時はそこに検索したい語句を入力して、虎のやまちゃんさんのいうやり方をしたらできるのでうまいこと使っていこうと思います。

書込番号:18775812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2015/06/08 12:53(1年以上前)

こんにちは。回答していただいた皆さんありがとうございました。

ちゃんと解決しました。

URL入力箇所に検索したい語句を入力すると色んな候補の中にこのページ内を検索と出てきました。

どうもありがとうございました!

書込番号:18851262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S6 edge SC-04G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S6 edge SC-04G docomo
サムスン

Galaxy S6 edge SC-04G docomo

発売日:2015年 4月23日

Galaxy S6 edge SC-04G docomoをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング