『呼び出し音 または 着信音について...』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 edge SC-04G docomo

デュアルエッジスクリーンを採用した5.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 4月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh Galaxy S6 edge SC-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『呼び出し音 または 着信音について...』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 edge SC-04G docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 edge SC-04G docomoを新規書き込みGalaxy S6 edge SC-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信15

お気に入りに追加

標準

呼び出し音 または 着信音について...

2015/05/14 18:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 edge SC-04G docomo

クチコミ投稿数:6件

今回、GALAXYs6edgeが発売され機種変更(GALAXYs4から)を考えているんすが、気になることがあります。

GALAXYs4は呼び出し音が鳴ると、最初の2〜3秒ぐらい音が小さく、その後設定した音量となります。

ですので、今回発売されたGALAXYs6edgeもそういった動作になるのか!?気になります。
GALAXYs6edgeをご購入された皆さんご回答よろしくお願いいたします。

書込番号:18775681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件 Galaxy S6 edge SC-04G docomoの満足度5

2015/05/14 18:21(1年以上前)

こんばんは。

S6edgeも初めは音量が小さく、2秒程で設定の音量になります。

書込番号:18775724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2015/05/14 18:24(1年以上前)

ご回答ありがとうございます☆☆

やはりそうなんすんね(*_*)
参考になりましたありがとうございます。

書込番号:18775738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件 Galaxy S6 edge SC-04G docomoの満足度5

2015/05/14 18:43(1年以上前)

返信ありがとうございます。

こちらこそ、お役にたててなによりです。

書込番号:18775797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2015/05/14 18:53(1年以上前)

えっ 普通に最初から普通の設定音量かと思いますが?
私の耳がおかしいのかな(汗)
内蔵音と、他から取った着メロ111に電話して比較しましたが、遅延無いように思いますけど?

書込番号:18775829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/05/14 18:58(1年以上前)

むむむっ(;゜゜)

ご回答ありがとうございます☆☆

まじっすかww

書込番号:18775844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2015/05/14 19:16(1年以上前)

念のため自宅の一般電話から電話しましたが普通の様な?
スレ主さん、一度ドコモショップで試されてみては?

書込番号:18775894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件 Galaxy S6 edge SC-04G docomoの満足度5

2015/05/14 19:21(1年以上前)

もしかして私の勘違いかもしれません。
偶々、会社の携帯電話を持っていましたので何度か鳴らしてみましたが、初めは小さく聞こえたように感じまして。

私も後ほど確認してみます。

書込番号:18775913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2015/05/14 19:21(1年以上前)

ちなみに設定は、サウンドモードはサウンドで、サウンドエフェクト使用せず、音量は最大でバイブも電話着信のみ最大にしています。
なにかの設定関係の違いなのかな?

書込番号:18775914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/05/14 19:30(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

近くのドコモショップ2店舗で聞いたら、確認できないと言われまして(^^;

書込番号:18775942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/05/14 19:31(1年以上前)

ススチュチュさんありがとうございます(。>д<)

結果楽しみにしてます(^-^)

書込番号:18775944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件 Galaxy S6 edge SC-04G docomoの満足度5

2015/05/14 19:32(1年以上前)

私も同じ設定です。
通話料が掛かってしまいますので、電話に出ることはせずに発信側から切ったり着信を拒否していますが、鳴り始めは小さく鳴り終わりでも徐々に小さくなります。

個体差ですかね?

書込番号:18775947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件 Galaxy S6 edge SC-04G docomoの満足度5

2015/05/14 19:42(1年以上前)

失礼しました↑は今確認をした口コミです。


皆さん顔のアイコンが同じでしたので少し変化をしてみました。
脱線失礼します。

書込番号:18775981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2015/05/14 19:54(1年以上前)

ススチュチュさん

111に発信ならドコモの着信テストなので通話料も通信料も掛かりませんよ。
一度お試しください。

書込番号:18776017

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件 Galaxy S6 edge SC-04G docomoの満足度5

2015/05/14 20:02(1年以上前)

Йё`⊂らωさん

ありがとうございます。
お恥ずかしいことに知りませんでした。

書込番号:18776057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2015/05/14 22:25(1年以上前)

やはり、s6 edgeも最初は音量小さいですね(^^;

ありがとうございます☆

書込番号:18776610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S6 edge SC-04G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S6 edge SC-04G docomo
サムスン

Galaxy S6 edge SC-04G docomo

発売日:2015年 4月23日

Galaxy S6 edge SC-04G docomoをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング