『画面回転について』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 edge SC-04G docomo

デュアルエッジスクリーンを採用した5.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 4月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh Galaxy S6 edge SC-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面回転について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 edge SC-04G docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 edge SC-04G docomoを新規書き込みGalaxy S6 edge SC-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

画面回転について

2015/05/24 06:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 edge SC-04G docomo

スレ主 会心さん
クチコミ投稿数:6件

最近画面回転についての修正アップデートが来たようなのですが、更新したのになぜか状態が変わらず左右上下動かしても反応ないんですがこれは初期不良なのでしょうか?

書込番号:18804481

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件 Galaxy S6 edge SC-04G docomoの満足度5

2015/05/24 06:44(1年以上前)

おはようございます。
画面回転の不具合は今のところ2つ要因があるようです。
http://sumahoinfo.com/galaxy-s6-edge-hyoban-fuguai-rotation-creen
http://sumahoinfo.com/galaxys6-edge-quick-charge-cause-rotation-issue-ac-adopter

前者はソフトウェアの更新で改善するようですが、後者は改善されないのかもしれません。

急速充電でセンサーが壊れるというのは、些か信じがたい話ですが。

書込番号:18804506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 会心さん
クチコミ投稿数:6件

2015/05/24 06:52(1年以上前)

急速充電は使っていないのでやはり初期不良ということなんですかね・・・今後再度修正アップデートするのかもわからないですし・・・昨日買ったばかりなので今日もう一度そこのショップに聞いて見ます。ありがとうございました。

書込番号:18804515

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件 Galaxy S6 edge SC-04G docomoの満足度5

2015/05/24 07:07(1年以上前)

どう致しまして。
こちらこそ、ありがとうございます。

昨日に購入されたのでしたら、加速度センサーと干渉するアプリもインストールされていないことが考えられますので、仰る通り初期不良の可能性が高いですね。

書込番号:18804540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 会心さん
クチコミ投稿数:6件

2015/05/24 22:09(1年以上前)

今日お店にいってきました。セーフモードにてアプリに干渉しない形で試していただいたところやはり反応がなく初期不良だといわれました。
最新のものは初期不良は結構あるとお話されたのでハズレくじを引いちゃったようです。
とりあえず購入から10日以内なら無料にて交換できるようだったのでほっとしました…

質問を返してくださった方本当にありがとうございましたm(__)m

書込番号:18807039

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S6 edge SC-04G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S6 edge SC-04G docomo
サムスン

Galaxy S6 edge SC-04G docomo

発売日:2015年 4月23日

Galaxy S6 edge SC-04G docomoをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング