『着信履歴表示3件 が、アイコンから消えない・・・!?』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 edge SC-04G docomo

デュアルエッジスクリーンを採用した5.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 4月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh Galaxy S6 edge SC-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信履歴表示3件 が、アイコンから消えない・・・!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 edge SC-04G docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 edge SC-04G docomoを新規書き込みGalaxy S6 edge SC-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ104

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 edge SC-04G docomo

こんにちは〜!


 今日のお昼に気付いた事なのですが、

ダイヤルのアイコンに着信履歴3件の表示があったので、
確認して電話を掛け直しても、もう一度履歴を確認しても


3件の表示のままでアイコンから消えないのです!


ドコモショップでも見てもらいましたが、ダメでした。

どの様にすれば消えるのか、分かる方はお見えでしょうか?


書込番号:19151191

ナイスクチコミ!30


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2015/09/18 18:50(1年以上前)

ドコモショップでみてもらってダメなら駄目なような?
駄目元で、再起動してみては?

書込番号:19151523

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/18 18:56(1年以上前)

設定からアプリに入って電話をタップしデータを削除すればいいよ。

書込番号:19151535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


funkbassさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/18 19:37(1年以上前)

全く同じ症状です。
当然普通の処理はしてますがそれでも着信通知(数字)が消えません>ナイトビューアシストさん

書込番号:19151640

ナイスクチコミ!35


クチコミ投稿数:102件

2015/09/19 00:16(1年以上前)


  ○ こんばんは〜!


 早速、アプリケーションから電話3項目のデータ消去でも消えないです〜。

 どうも、ソフトウェア更新してからおかしくなったのかなぁと思います。

 先程も、着信履歴が7件入っていても、表示は2件です。

 それ以外は、全く問題ないのですが、気にかけると気になって・・・。



 

 

書込番号:19152445

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:102件

2015/09/19 00:19(1年以上前)


  すみません。

  表示件数は 変わらず3件の間違いでした。

書込番号:19152454

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S6 edge SC-04G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S6 edge SC-04G docomo
サムスン

Galaxy S6 edge SC-04G docomo

発売日:2015年 4月23日

Galaxy S6 edge SC-04G docomoをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング