『Galaxy対応イヤホン』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 edge SC-04G docomo

デュアルエッジスクリーンを採用した5.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 4月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh Galaxy S6 edge SC-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Galaxy対応イヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 edge SC-04G docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 edge SC-04G docomoを新規書き込みGalaxy S6 edge SC-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Galaxy対応イヤホン

2016/01/02 22:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 edge SC-04G docomo

スレ主 mskngさん
クチコミ投稿数:4件

質問させてください。初めて書き込むので分かりづらければ申しわけございません。
Galaxys6edgeを発売当時から使っております。以前はs4も使用しておりました。
購入からずっと付属のイヤホンを使っていたのですがイヤホンが2つとも短期間で壊れてしまいました。Walkmanのイヤホンを使おうと思ったものの接続されていることにはなるのですが音楽のみで声が聞こえません。いろいろ調べて左右のバランスを極限まで傾けてやっと普通?位に聞こえます。あちこちで調べるとGalaxyは専用のものじゃなきゃダメという人もいればしっかり差しこめば大丈夫と書いてる人もいます。私の場合これ以上無理というところまで差し込んでもダメでした。ものすごく高いイヤホンを買おうとは思っていませんが、普通の売っているイヤホンは全てダメなのですか?イヤホン差し込み部分の段?になっている部分の数が違うように思いました。

書込番号:19454732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30311件Goodアンサー獲得:4645件

2016/01/02 23:00(1年以上前)


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2016/01/02 23:12(1年以上前)

雑誌に付いていた、おまけの二極?のヘッドホンや他のタイプでも、問題無く聴けますよ。
逆に、WALKMANのヘッドホンは、ノイキャンタイプだとXperiaでも、聴けない場合も有る様なので
そちらの問題は無いんでしょうか?

因みに、壊れたとはどう言う不具合なんでしょうか?参考までに。

書込番号:19454843

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2016/01/02 23:20(1年以上前)

↑すみません、ちょっと訂正させて下さい・・・
2極?じゃなくて、3極でした。 (参照:http://www.phileweb.com/review/article/201505/01/1623.html )

Galaxyは、付属は4極でしたが3極でも、通話関係関係無ければ問題無いと思います。
(そもそも、専用ってのが有るの、知らなかったです(^_^;) )

書込番号:19454867

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mskngさん
クチコミ投稿数:4件

2016/01/03 15:55(1年以上前)

壊れたというのは、ひとつは片方が聞こえなくなり、もうひとつはプッツンと切れてしまったので使えなくなりました。

書込番号:19456451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mskngさん
クチコミ投稿数:4件

2016/01/03 15:56(1年以上前)

ご返答ありがとうございました。ちょっと他のイヤホンを買って試してみようと思います!

書込番号:19456455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:15件

2017/02/21 19:31(1年以上前)

サムスン純正イヤホンは音量調節ができるので重宝しています。

他社で同様の機能があるのはBOSEのQC25(スマートフォンモデル)位でしょうか?

そのような理由(音量調節)でこれらの物を利用しています

書込番号:20678272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S6 edge SC-04G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S6 edge SC-04G docomo
サムスン

Galaxy S6 edge SC-04G docomo

発売日:2015年 4月23日

Galaxy S6 edge SC-04G docomoをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング