『ROOTについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 SC-05G docomo

5.1型有機ELディスプレイ採用したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 4月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2550mAh Galaxy S6 SC-05G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ROOTについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 SC-05G docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 SC-05G docomoを新規書き込みGalaxy S6 SC-05G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ROOTについて

2015/11/12 10:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 SC-05G docomo

クチコミ投稿数:145件

ROOT化をしたいと思っています。
(違う機種でやったことあります)

ROOT化する方法はわかったんですけど
カスタムromを導入しているサイトが見つかりません。
無いんでしょうか?

書込番号:19310160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:30件 Galaxy S6 SC-05G docomoの満足度5

2015/11/12 22:07(1年以上前)

rootですか?
シナイほうがいいと思いますけども…

XDA フォーラムあたりに、root化するapkファイルかZIPファイルか、有りそうな気がしますけど。

補償やアフターサービス、OSバージョンアップ等など思慮に入れると、現状のS6のまま使われたほうが「歩がある」と思いますヨ。

まあ、root化してしか出来ないことをしようと為さってるなら、話は別ですが…。

書込番号:19311737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 Galaxy S6 SC-05G docomoの満足度5

2015/11/13 16:20(1年以上前)

SC-05GではまだRoot化できないと思うんですけど

書込番号:19313606 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2015/11/14 09:36(1年以上前)

http://samsung-updates.com/device/?id=SC-05G

上記でしょうか?
私も SC-05Gのroot化で悩んでいます。
結果をお教えいただけると助かります。

書込番号:19315564

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:145件

2015/11/14 11:37(1年以上前)

>n-50&RECBOXさん
自分もまだやってないです…

書込番号:19315912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 Galaxy S6 SC-05G docomoの満足度5

2015/11/16 16:19(1年以上前)

SC-05Gのroot化できました。
初期romをodinで焼きました。
焼いた後→http://www.japansmartphoneunlock.net/?p=533ココのサイトの通りにやればRoot化できます

書込番号:19323151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:145件

2015/11/17 09:53(1年以上前)

>ファッザさん
ご報告ありがとうごさいます!

ちなみにカスタムROMは入れましたか?

書込番号:19325267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 Galaxy S6 SC-05G docomoの満足度5

2015/11/20 00:28(1年以上前)

カスタムromはやってないですね...
でも純正romのほうがなにかとバグとかも少ないとおもいます!

書込番号:19333653

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S6 SC-05G docomo
サムスン

Galaxy S6 SC-05G docomo

発売日:2015年 4月23日

Galaxy S6 SC-05G docomoをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング