『galaxys6のアップデート後の現象』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 SC-05G docomo

5.1型有機ELディスプレイ採用したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 4月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2550mAh Galaxy S6 SC-05G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『galaxys6のアップデート後の現象』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 SC-05G docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 SC-05G docomoを新規書き込みGalaxy S6 SC-05G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 galaxys6のアップデート後の現象

2016/03/20 00:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 SC-05G docomo

クチコミ投稿数:3件

質問です。

os6.0になってサクサク動いてとても良くなったのですがLINEゲーム(ツムツム)が開かなくなったしまいました。
アップデート直後は出来てたのですが途中から出来ません。
くだらないのですがご存知の方教えてください。

書込番号:19709786

ナイスクチコミ!0


返信する
GARAGE-Sさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:7件

2016/03/20 07:24(1年以上前)

設定→アプリケーション→アプリケーションの管理→ツムツムを開いて制限の項目の中のスイッチはすべてONになってますか?

書込番号:19710238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/03/20 08:08(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
設定→アプリケーション管理で制限という言葉はなく権限しかありません。オンにできるものすべていれ、アプリも1度外して入れ直ししてみましたがログインできませんでした。

書込番号:19710329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:120件 Galaxy S6 SC-05G docomoのオーナーGalaxy S6 SC-05G docomoの満足度5

2016/03/20 09:02(1年以上前)

>ヨシキミさん
こんにちは!

ツムツムにログインできないとのことてすが、ツムツムのエラーコードは出ていますか?
エラーコードによって対処が違いますので、そちらはツムツムのヘルプを参照になります。

もしくは、別のタブレット等でツムツムをログインしていることも考えられます。私も機種変更して、旧端末でツムツムをログインしてた為に、新端末でログインできなかった経験があります。
ですので、別の端末からツムツムをログアウトすれば解決できます。

書込番号:19710464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/03/20 09:52(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
エラーコートではありません。そこまでいけませんので…「LINEお知らせテェック…」が出てます。
サーバー上の問題かもしれないのでもう少し待ってみます。

書込番号:19710582

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S6 SC-05G docomo
サムスン

Galaxy S6 SC-05G docomo

発売日:2015年 4月23日

Galaxy S6 SC-05G docomoをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング