『動作音について』のクチコミ掲示板

2015年 6月11日 発売

HX-A1H

  • 重量約45gの円筒型ボディを採用し、手軽に身に着けることが可能なフルハイビジョンアクションカメラ。
  • IPX8相当の防水性能やIP6X相当の防じん性能、1.5mの耐衝撃性能、-10度の耐寒性能を装備する。
  • Wi-Fiを内蔵し、接続したスマートフォンをライブビューリモコンとして利用可能。同社製ビデオカメラと接続して、「ワイプ撮り」もできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:75分 本体重量:45g 撮像素子:MOS 1/3型 動画有効画素数:287万画素 HX-A1Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HX-A1Hの価格比較
  • HX-A1Hのスペック・仕様
  • HX-A1Hのレビュー
  • HX-A1Hのクチコミ
  • HX-A1Hの画像・動画
  • HX-A1Hのピックアップリスト
  • HX-A1Hのオークション

HX-A1Hパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オレンジ] 発売日:2015年 6月11日

  • HX-A1Hの価格比較
  • HX-A1Hのスペック・仕様
  • HX-A1Hのレビュー
  • HX-A1Hのクチコミ
  • HX-A1Hの画像・動画
  • HX-A1Hのピックアップリスト
  • HX-A1Hのオークション


「HX-A1H」のクチコミ掲示板に
HX-A1Hを新規書き込みHX-A1Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 動作音について

2015/09/25 14:22(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HX-A1H

クチコミ投稿数:11件

仕事でウェアラブルカメラの購入を検討しています。
Wi-Fiで映像をスマホに飛ばせるという機能を使って装着者の状況を管理者(監視者)が把握という使い方の予定です。(Wi-Fiが届く距離に限りがある事も理解しています)
そこでお持ちの方にお伺いなのですが、動作音を消す事は可能でしょうか?
現場によっては録画スタートさせる時に音が鳴ってはよろしくない静かな環境の場合もありまして。
また、録画も管理者がスマホからON/OFFをするので装着者が音でビックリするのもどうかなと思ってます。
先日家電量販店に行き、店頭で触ったのですが電源を入れると大きな音でピーピー鳴って、録画スタートさせる時もピーピー鳴って、これだと使用環境が限られるなと感じてます。
店頭の方に音が消せるか聞いても分からないと言われ、店頭商品で試そうとおもったのですが、Wi-Fiパスワードも分からないと言われ試すことも出来ませんでした。
お持ちの方がいらっしゃれば、是非教えてください。

書込番号:19172135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4件

2015/09/25 14:41(1年以上前)

>現場によっては録画スタートさせる時に音が鳴ってはよろしくない静かな環境の場合もありまして。

盗撮用ですか?w

書込番号:19172171

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/25 14:53(1年以上前)

>legolegolegoさん

動作音を消すことは可能です。

スマホでの電源操作はOFFのみで、ONはできません。
なので、電源とwifiの入は装着者が行うことになります。

書込番号:19172194

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/25 15:01(1年以上前)

>legolegolegoさん

すみません。
録画のON/OFFはスマホで可能です。

書込番号:19172205

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HX-A1H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
wifi接続がすぐ切れる 1 2019/03/09 21:32:27
動画が4分半しか記録されない? 2 2019/01/10 23:36:48
外部マイクについて 9 2017/12/23 19:41:04
アクセスランプの点滅 3 2017/10/28 11:51:15
wifiのパスワードについて 1 2017/10/07 0:21:01
バイクへの固定について 6 2017/08/17 16:45:42
価格が 3 2017/03/29 22:33:21
撮影時間が10分? 6 2017/02/19 0:41:47
音ずれ? 1 2016/10/16 11:41:43
初期不良でしょうか? 6 2016/08/06 21:49:27

「パナソニック > HX-A1H」のクチコミを見る(全 195件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HX-A1H
パナソニック

HX-A1H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月11日

HX-A1Hをお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング