『初期不良でしょうか?』のクチコミ掲示板

2015年 6月11日 発売

HX-A1H

  • 重量約45gの円筒型ボディを採用し、手軽に身に着けることが可能なフルハイビジョンアクションカメラ。
  • IPX8相当の防水性能やIP6X相当の防じん性能、1.5mの耐衝撃性能、-10度の耐寒性能を装備する。
  • Wi-Fiを内蔵し、接続したスマートフォンをライブビューリモコンとして利用可能。同社製ビデオカメラと接続して、「ワイプ撮り」もできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:75分 本体重量:45g 撮像素子:MOS 1/3型 動画有効画素数:287万画素 HX-A1Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HX-A1Hの価格比較
  • HX-A1Hのスペック・仕様
  • HX-A1Hのレビュー
  • HX-A1Hのクチコミ
  • HX-A1Hの画像・動画
  • HX-A1Hのピックアップリスト
  • HX-A1Hのオークション

HX-A1Hパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オレンジ] 発売日:2015年 6月11日

  • HX-A1Hの価格比較
  • HX-A1Hのスペック・仕様
  • HX-A1Hのレビュー
  • HX-A1Hのクチコミ
  • HX-A1Hの画像・動画
  • HX-A1Hのピックアップリスト
  • HX-A1Hのオークション


「HX-A1H」のクチコミ掲示板に
HX-A1Hを新規書き込みHX-A1Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初期不良でしょうか?

2016/08/06 10:26(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HX-A1H

クチコミ投稿数:3件

本日届きました。早速充電しようと思いPCのUSB端子と本機を付属のコードで
つないでみたのですが、ランプ一切点かず無反応状態です…。通常つなげえると
すぐにランプが点滅するんですよね?サポへ電話しましたが販売店への問い合わせを
進めるばかりで…。今までパナを選んできてこのような事はなかっただけにとてもショックです。

書込番号:20094677

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2290件Goodアンサー獲得:448件 HX-A1Hの満足度2 re-wind 

2016/08/06 11:01(1年以上前)

>みざるんさん
んんっ それはおかしいですねぇ

手持ちのHX-A1Hで試してみました 
通常USBケーブルをつなげると一番後ろのLED(赤)が点滅します

間違いはないとは思いますが 
電源元のUSB端子口を代えてテスト たまに電力供給しない口があったり電圧が低いものもあったりします
他にも家庭ACからスマホ充電のUSBアダプタがあるならそちらでも試してみてはいかがでしょうか


なお 新品であっても本体組み込みのバッテリーは多少の充電はされています
(経験値ではおよそ70%くらいは充電されています)
一度電源ボタンをONにして起動するか試してみてはいかがでしょうか
電源ONで4つのLEDが2秒ほど点灯後 一番前と一番後ろが点灯するはずです
これらで動作もしないのであれば残念ながら本体不良の可能性があります

書込番号:20094769

ナイスクチコミ!1


opus1さん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:112件

2016/08/06 12:14(1年以上前)

こんにちは。

お気の毒ですが、普通、初期不良は販売店に連絡が普通でないでしょうか。

たとえそれがネット販売でも。

書込番号:20094925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/08/06 12:49(1年以上前)

撮らぬ狸さん返答ありがとうございます。

PCで普段使っているUSBが2つあるのですが両方とも
試してみましたが無反応で、スマホの充電USBアダプタ
でも試してみましたがやはり無反応でした…。
よくみたら製造が2015年とありましたのでそのせいか
電池の充電残量は無く電源を入れることも出来ません。
新品で購入して今回のような事は初めてなので戸惑ってます。

opus1さん
急ぎで欲しかったのですが販売店さん平日対応のみだったので…

書込番号:20094992

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2290件Goodアンサー獲得:448件 HX-A1Hの満足度2 re-wind 

2016/08/06 13:15(1年以上前)

>みざるんさん
こりゃ全く手が出せなさそうですね

完全にバッテリーが消耗しきっているか 本体の不良の様ですね
残念ですが販売店に相談されるしかなさそうです

ダメ元とは思いますが最後にメディア挿入口下に0.5o程のリセットボタンがあります
細い先のもので2秒ほど押して様子を見てください
たぶん期待薄ですが。。。

残りの夏休みの間に まともな商品が届くのを祈ります

書込番号:20095048

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2016/08/06 19:51(1年以上前)

気休めかもしれませんがマイクロSDカードが何か悪さしているかもしれないので抜いたり別のマイクロSDカードを挿したりして確かめてみてはどうでしょう。もしも実施済でしたら失礼しました。

それからWalkmanでですが、過去にバッテリー上がりからのこんな解決手法もありました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010477/SortID=19257383/#19257383

書込番号:20095801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/08/06 21:49(1年以上前)

皆さんお答え有難うございます。
リセットボタン確認しました。試してみましたが
充電してくれませんでした><
そこで近くの大型家電店に持っていって動作確認
してもらったのですが動きませんでした。
容量の大きいACアダプタも買って試そうと思ったのですが
お店の方にも初期不良だと言われていたのでもう
諦めて返送しようと思います。
本当にありがとうございました。

書込番号:20096115

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HX-A1H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
wifi接続がすぐ切れる 1 2019/03/09 21:32:27
動画が4分半しか記録されない? 2 2019/01/10 23:36:48
外部マイクについて 9 2017/12/23 19:41:04
アクセスランプの点滅 3 2017/10/28 11:51:15
wifiのパスワードについて 1 2017/10/07 0:21:01
バイクへの固定について 6 2017/08/17 16:45:42
価格が 3 2017/03/29 22:33:21
撮影時間が10分? 6 2017/02/19 0:41:47
音ずれ? 1 2016/10/16 11:41:43
初期不良でしょうか? 6 2016/08/06 21:49:27

「パナソニック > HX-A1H」のクチコミを見る(全 195件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HX-A1H
パナソニック

HX-A1H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月11日

HX-A1Hをお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング