『ZENFONE3』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー

『ZENFONE3』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ZENFONE3

2016/06/07 08:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー

スレ主 puriusαさん
クチコミ投稿数:114件

2を、持っていますが、3の発表があってきになっています。3の1番ランクの下は、いつ発売になるのでしょうか?2に比べると、どうなんでしゅうか?形とかは、3の方がいいと思っています。あと、ハワイとかでは、2はつかえるみたいですが、3はどうなんでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:19936133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2446件Goodアンサー獲得:474件

2016/06/07 13:12(1年以上前)

発売時期は早くても8月か9月だと思いますよ
日本モデルの発表の時利用できる周波数はわかりますが
ASUSは対応周波数は多いほうですね。

書込番号:19936714

ナイスクチコミ!0


スレ主 puriusαさん
クチコミ投稿数:114件

2016/06/08 07:37(1年以上前)

発表して、すぐに発売ではないんですね!iPhoneみたいに。海外でつかえるなら、購入しようと考えています。1番安いのでいいと思っています。

書込番号:19938784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2016/07/07 08:22(1年以上前)

>puriusαさん
>mjouさん
こんにちは!

deluxeはかなり良さげで欲しいところです。
気になるデュアルSIM同時待ち受けが日本向けのモデルで対応なら購入したいと思っています。

噂は出きる出来ないどちらもあるのでなんとももどかしいばかりですね(^^;

実際検証したのが何処かのサイトで読んだのですが、同時待ち受けが出きるのは確認されています。

ですが、日本向けで発売されるものはデュアルSIMでどちらのスロットも3Gと4Gは使えるものの、同時待ち受けは省かれてしまうような噂も耳にします。

果たして日本向けモデルはどの様になるのか気になる日々です。発表が待ち遠しですね(^^;

書込番号:20017748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 puriusαさん
クチコミ投稿数:114件

2016/07/07 15:50(1年以上前)

12日に台湾で、発売みたいですね。日本では、いつになるかですね。デラックスがいいのですが、価格が3の2倍になると、考えます。店頭に並んで、触ってから、考えようと思います。ただ、3の電波状態です。海外のsimが使えるかです

書込番号:20018522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー

発売日:2015年 6月13日

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング