『内臓スピーカーの出力は何ワット?』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー

『内臓スピーカーの出力は何ワット?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

内臓スピーカーの出力は何ワット?

2016/09/10 14:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー

スレ主 asdfgqwさん
クチコミ投稿数:92件

zenfone2の内臓スピーカーは低域があまり出ないのでこのたび外付けBluetoothスピーカーを買おうと思いまして、内臓スピーカーの出力を上回る性能のものを買いたいのでzenfone2の内臓スピーカーは何ワットあるかを知りたいです

書込番号:20187878

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 asdfgqwさん
クチコミ投稿数:92件

2016/09/10 14:50(1年以上前)

ちなみにですが公式のPDFファイルスペック表を見ましたがワット出力は載ってませんでした

書込番号:20187885

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/09/10 14:58(1年以上前)

asdfgqwさん
こんにちは、内蔵のスピーカーの出力ですが、500mW前後かと思われます(1Wの半分程度)。

書込番号:20187900

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 asdfgqwさん
クチコミ投稿数:92件

2016/09/10 16:59(1年以上前)

>里いもさん
なるほどサンクス
もとい0.5Wしかなくても箱鳴りさせれば結構大きい音が出ますよね(甲高というか)

ありがとうございました

書込番号:20188196

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/09/10 17:28(1年以上前)

GAありがとうございます。

>外付けBluetoothスピーカーなら本体より大きな容量のバッテリー搭載やUSB電源での動作
になることから、更に大きな出力が得られることでしょう。

書込番号:20188274

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー

発売日:2015年 6月13日

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング