『スーパーマリオラン動きますか?』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー

『スーパーマリオラン動きますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スーパーマリオラン動きますか?

2017/03/24 14:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー

スレ主 pafupafuさん
クチコミ投稿数:424件

中古で購入を検討してますが、
この機種インテル製なので、昨日リリースしたスーパーマリオランが動作出来るのか不安です。
どなたかプレイされていますか?
やっぱりパフォーマンスに問題ありですか?
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:20763309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件

2017/03/24 15:44(1年以上前)

できると思います!ベンチマークのスコアが五万近くあるのでただアップデートなどされていくうちにきつなるとおもいます!

書込番号:20763441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:5件

2017/03/24 16:46(1年以上前)

>pafupafuさん
android6にアップデートしている端末に
試しにインストールしてみましたが、
一応プレイできました。
この先ずっと大丈夫かどうかは分かりませんが・・・。

書込番号:20763546 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2017/03/24 18:17(1年以上前)

同じIntel製SoCのZenFone Zoomに入れてみましたが普通に遊べました
このゲームに関しては少し遊んだ感じではSnapdragon820搭載機種と比べても
差異を感じません。

ただマリオランに限らずゲームをプレイする可能性があるならば
あえてZenFone2を積極的に選ぶ理由はないと思います。

書込番号:20763703

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 pafupafuさん
クチコミ投稿数:424件

2017/03/24 21:38(1年以上前)

xperiaxzgodさん、くれよんレンジャーさん、Akito-Tさん 早速に確認ありがとうございます!

とりあえず、動作するんですね。
確かに、インテルCPUは、ゲーム好きには向かないかも知れませんね。ただ、その分、安価なので(苦笑)
他の機種も検討してみます。ありがとうございました。

書込番号:20764166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー

発売日:2015年 6月13日

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング