『おサイフ機能(モバイルSuica)』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

『おサイフ機能(モバイルSuica)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

おサイフ機能(モバイルSuica)

2015/04/22 09:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

スレ主 lolpiさん
クチコミ投稿数:21件

モバイルSuicaって利用できますか?

書込番号:18706870

ナイスクチコミ!7


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2015/04/22 09:45(1年以上前)

FeliCa非搭載なので使えません。

書込番号:18706882 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/22 12:04(1年以上前)

『Xperia J1 Compactが予約開始  SNOOPY モデルも』のクチコミ掲示板  ←こちらをご覧下さい。(^^♪
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000757238/SortID=18624323/#tab
SONY公式『Xperia J1 Compact SNOOPY モデル』参考サイト
http://www.sony.jp/xperia-sp/store/special/j1_snoopy/
SONY公式『Xperia J1 Compact』参考サイト
http://www.sonymobile.co.jp/xperia/sp/j1c/index.html
おサイフケータイ
電子マネーなどが使える。
電子マネーでのお支払いをはじめ、ポイントを貯めることや会員証・クーポン代わりに使うことも可能。様々なシーンで、より便利にスマートに使えます。
※発売日時点で対応しているサービスは、WAON、楽天Edy、モバイルスターバックスカード、mobile members、ticket boardです。
順次対応サービスは追加される予定です。最新の対応状況は、コチラ をご確認ください。(サイト内記事引用)
「おサイフケータイガイド」参考サイト
http://ap.pitsquare.jp/osaifu/fn/
※「モバイル非接触IC通信マーク」は、フェリカネットワークス株式会社の登録商標です。
※「おサイフケータイ」は、株式会社NTTドコモの登録商標です。
※「FeliCa」は、ソニー株式会社の登録商標です。
※「FeliCa」は、ソニー株式会社が開発した非接触ICカードの技術方式です。(サイト内記事引用)

書込番号:18707195

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13384件Goodアンサー獲得:536件

2015/04/22 12:49(1年以上前)

Xperia J1 Compactは現時点ではモバイルSuica非対応です。
対応予定にはなってますがいつになるか不明ですね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000757238/SortID=18690293/
J1板のモバイルSuica関連スレです。

書込番号:18707324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング