『PC接続についての不具合(?)』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

『PC接続についての不具合(?)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

標準

PC接続についての不具合(?)

2015/05/18 12:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

スレ主 Raphael☆さん
クチコミ投稿数:6件

USB接続についてなのですが、繋がったり切れたりと変な症状が起きています。。

ハブも経由せずPCに直接挿してますが症状は変わらず、ノートの方でも試しましたが改善されません。(ロック画面解除状態です)
同じ様な症状の方いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:18787542

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/18 13:49(1年以上前)

PCの方でも認識されていませんか?

書込番号:18787636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2015/05/18 14:09(1年以上前)

購入店に相談して無償修理を依頼

書込番号:18787660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27357件Goodアンサー獲得:3133件

2015/05/18 14:28(1年以上前)

他のUSBコードに、代えても、同じですか。

書込番号:18787687

ナイスクチコミ!1


スレ主 Raphael☆さん
クチコミ投稿数:6件

2015/05/18 14:41(1年以上前)

回答ありがとうございます。
認識はしますが、切れたり繋がったりといった症状です。(認識音がしたりしなかったりという具合です。

書込番号:18787710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Raphael☆さん
クチコミ投稿数:6件

2015/05/18 14:45(1年以上前)

>とおりすがりな人さん

回答ありがとうございます。

最悪の場合で検討しようと思います。。

>mievさん

回答ありがとうございます。
他のケーブルでも試しましたが症状は同じでした。

書込番号:18787714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


m_moroさん
クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:98件

2015/05/18 15:01(1年以上前)

URL http://www.asus.com/jp/Phones/ZenFone_2_ZE551ML/HelpDesk_Download/ の OS[その他]を選択して

USB にある ASUS_Android_USB_drivers_for_Windows バージョン V2.0 をインストールしても症状は同じですか?

書込番号:18787746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2015/05/18 18:13(1年以上前)

>>最悪の場合で検討しようと思います。。

こんなところで、悩む前に、即効で販売店なりメーカーなりに持ち込むこと。
初期不良対応は、すぐにやるのが原則。
遅くなっていいいことはない。

書込番号:18788193

ナイスクチコミ!2


Re7さん
クチコミ投稿数:1件

2015/05/19 22:04(1年以上前)

私も同じ症状が出ましたが、付属してきたUSBケーブルを使用したら改善しました。

書込番号:18792193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2015/05/19 23:56(1年以上前)

私もPC接続に失敗しておりましたが、今解決しました。

Re7さんと逆で、私は付属のUSBコードで接続して失敗しておりましたが、
別に用意したUSBコードを使用したところ、接続成功し安定しております。
(付属コードでそなんことがあるのかぁぁ)

初期不良を心配し、購入店に行きましたが、フロアに居られる方は電波売り
専門の方で、わからないとのことで、困っていましたが、こちらのスレを
拝見し、「コードかも」と思い助かりました。

スレ主様の問題が解決することをお祈りいたします。

書込番号:18792572

ナイスクチコミ!0


ppepさん
クチコミ投稿数:1件

2015/05/21 15:41(1年以上前)

私もまったく同じ症状が出ています
サポートに電話すると修理に2週間かかると。
その間、代替機などは無いらしいです

ダメダメです。

書込番号:18796773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:77件

2015/05/21 16:40(1年以上前)

ppep 様

こんにちは。
2週間というのは在庫が無い等で長くかかった場合ではありませんか。修理に出す際、サポートではそのように説明しますが、交換用の物があればすぐに新品が送られてくるように思います。
私はZenfone 5を2台初期不良で交換しましたが、発送から4日、5日で新品が送られてきました。工場での現象の確認にどれだけかかるかや混み具合にも関わってくると思いますが、症状が確認しやすいのであればそんなにかからないのではないでしょうか。
代替機はありませんね。仕方ないです。

書込番号:18796882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/07/03 19:22(1年以上前)

私も購入して同様な問題を抱えていましたが、USB経由で接続する前に、Wi-FiをOffにしたら、PCとつながりました。 

書込番号:18932471

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング