『ASUS Zenfone2用フリップカバーのメールの表示について』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

『ASUS Zenfone2用フリップカバーのメールの表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

手帳を閉じた状態のフリップ画面でGmailの場合は受信表示されるのですが、
それ以外のメーラーを使った場合で受信表示をさせることは可能なのでしょうか?
もし、なんらかの方法がある場合はご教示願いたいです。

書込番号:18805513

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/24 18:59(1年以上前)

回答になっていなくて申し訳ありません。

私も同じ事で頭を悩ませておりました。

ぶるぶるったさんの場合、フリップカバー閉じた画面でGmailの受信通知が出来るとの事ですが、
逆に私の場合はGmailの通知が来なくて、その他の『メール』の通知が来てしまいます。

『メール』アプリのアカウントをPCメールアドレスに設定しているのですが、そちらが通知に反映されてしまうようです。

PCメールアドレスの方の通知が表示されても、私の場合は急ぎで確認したいものではなく、プッシュ通知のGmailの方が反映されたら都合が良いのに…と考えております。

今後もしキャリアメールを捨てる事になった場合、Gmailを主に使用したいと考えていましたので、
閉じた画面でのGmail通知の設定の方法を教えて頂けたら有り難く存じます。

書込番号:18806344

ナイスクチコミ!1


ぺぺ∀さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件 ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーのオーナーZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーの満足度5

2015/05/25 07:15(1年以上前)

メールはasusアプリのメーラーで
音楽はasusアプリの音楽で
表示するとおもいます

書込番号:18807804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/05/25 08:42(1年以上前)

アンジュリーさん

すみませんご連絡ありがとうございます。私、今回初めてスマホを購入しまして
あまり詳しくないので受信にあたり特別な設定をしたわけではなかったと思います。

なのでカバーを購入し装着しましたら勝手に受信されてました。

お役にたてなくてすみませんです。

書込番号:18807950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/05/25 08:49(1年以上前)

ぺぺ∀さん

そのような方法もあるのですね。ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます

今、私はドコモメールを使用しておりまして
その受信がフリップに表示出来る方法がないか
模索しているところでした。

書込番号:18807964

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング