『不良品』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

『不良品』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信3

お気に入りに追加

標準

不良品

2016/05/04 08:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:1件
機種不明

画面がこうなります

画面が写らなくなります
半年ですが壊れます
このメーカー
買わない方がいいです

書込番号:19844116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:96件

2016/05/04 11:15(1年以上前)

詳細がないからわからないです
どーやってこわれたかもわからないです
きちんとかかないとわからないです
買う買わないは各自で決めるので結構です

書込番号:19844560

ナイスクチコミ!18


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2016/05/04 21:18(1年以上前)

面白い壊れ方ですね〜

画面回転させると、どうなるのか知りたいですね。
同じ感じでグルグル回るなら、本体の不具合と言うより他の可能性も有るし。

もんくを書くのも良いけど、もうちょっと参考になる様に書いて欲しいな。
(新垢だとその人のスキル?が分からないから、参考以前という話もあるし)

書込番号:19846180

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1件

2016/06/12 19:39(1年以上前)

私も購入後半年ほどで同じ症状がでました。思い当たる原因もなく、2週間ぐらいで徐々に見えない範囲が大きくなりました。
初期化しても改善しなかったので修理をお願いしたところ、表示不良でLCDモジュールを交換したとのことでした。最近また、似たような症状が出ており、もう一度コールセンターに連絡してもみようと思います。
保証期間内でお金はかからないとはいえ、キャリアの端末を使っているときはこんなことはなかったですし、修理に出すのも面倒です。修理報告書には「大変ご迷惑をおかけいたしました。」と書いてありましたが、数日でも手元に電話がないのは困りました。
(自分の場合がたまたまかも知れませんが、)やっぱりキャリアのほうがいいかなーと思ってしまいました。
ホントのことさんのお気持ち、お察しします。

書込番号:19951204

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング