『64bit版のAndroid OS何年待たせるんだろ?』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

『64bit版のAndroid OS何年待たせるんだろ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

64bit版のAndroid OS何年待たせるんだろ?

2016/05/14 11:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

スレ主 train77さん
クチコミ投稿数:424件

サポートの人もわからんと言ってるくらいだから、絶望的かなと思います。
しかし

>** 2.3GHz/4GB ZenFone 2モデルのみ。64-bit OSへのアップデート後、全てのメモリ領域をご使用いただけます。

この宣伝いつまで続けるんだろう?

書込番号:19874002

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30402件Goodアンサー獲得:4658件

2016/05/14 14:00(1年以上前)

1月ごろに確認した際は、対応予定で日程は未定との回答でしたよ。
月末のZenfone 3発表の際に、質問する人もいるのではないでしょうか?

書込番号:19874287

ナイスクチコミ!0


朱印船さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/14 19:59(1年以上前)

zenfone3控えてますし、インテルがスマホcpuを撤退、グローバル版の動向調べたほうが早いですよ。

書込番号:19875125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーの満足度1

2016/06/18 07:00(1年以上前)

確かに64bit化しなかったら、何かとまずい状況ですよね(笑)
実現出来なかったら、どうするんだろう?ある意味、楽しみですね!(笑)

書込番号:19965545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30402件Goodアンサー獲得:4658件

2016/06/18 14:26(1年以上前)

下記にAndroid Mは64bitで進めているとの回答がありますよ。
http://www.asus.com/zentalk/in/thread-79358-1-1.html

書込番号:19966441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーの満足度1

2016/07/02 21:05(1年以上前)

あいかわらず、やるやる言いながら一向にアップデートされないですね。64bit化(Android M)できなかったら、zenfone3へ無償乗り換え位の対応をして欲しいものです。zenfone3へ無償で乗り換えられるなら納得してもいいが、アップデートされないなら、zenfone2は要らないですね。ハッキリ言って、3〜5万の価値はないと思ってます!

書込番号:20005791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング