『ポケモンGOはできるでしょうか?』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

『ポケモンGOはできるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

ポケモンGOはできるでしょうか?

2016/07/24 01:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

スレ主 山崎2884さん
クチコミ投稿数:35件

ネットだと出来ると書いてあったんですが
ヤマダ電機では、対応していませんと出ました


よろしくお願いします

書込番号:20061980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
train77さん
クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:48件

2016/07/24 06:11(1年以上前)

できます。

私は、7月22日から楽しませていただいてます。

>ヤマダ電機では、対応していませんと出ました
こんなウソ・デタラメを言う店舗は晒して注意を喚起しましょう。

だけど、この機種64bitをウリにしておきながら一年以上放置です、まだ店頭で売ってますか?
ちょっと値が張るけど、サクサクと動いて良い機種だけに・・・・・・・少し残念。

書込番号:20062204

ナイスクチコミ!1


スレ主 山崎2884さん
クチコミ投稿数:35件

2016/07/24 06:15(1年以上前)

自分が店頭のでインストロール出来るか試したんですけど、出来なくて。。
メモリーって4GBのを使ってますか?
店頭は多分2GBでした

書込番号:20062210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:34件

2016/07/24 06:38(1年以上前)

…ということは、playストア経由だと無理って事じゃないのかな。
apkファイルから、直接インストールすれば動くのかも?
(zenfie2持ってないので分からん。)
goやmaxのクチコミに、その事色々書いてあるよ。

書込番号:20062227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2016/07/24 06:45(1年以上前)

Playストア経由でZenPhone2Lazer、ZenPhoneZoom、ZenPad8.0はインストール後プレイできました

書込番号:20062238

ナイスクチコミ!2


train77さん
クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:48件

2016/07/24 07:01(1年以上前)

店頭にある機種は、たぶん「グーグルアカウント」が登録されていないでしょ。

メモリのサイズで、その他に違いがあるのかわかりませんが2Gメモリと正確に書いて
お尋ねしたほうが確実です。

.apkを落とすことは自己責任の世界ですから、それだけのスキルがなければ止めましょう。

書込番号:20062255

ナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2016/07/24 09:16(1年以上前)

train77さんの仰る通り、グーグルアカウント登録していないのでしょう。
Android ver.さえ仕様を満たしていればメモリ(RAM)が少なくてもインストゥール自体はできるかと。

書込番号:20062518

ナイスクチコミ!0


スレ主 山崎2884さん
クチコミ投稿数:35件

2016/07/24 21:18(1年以上前)

皆さんコメントありがとうございます!
ヤマダ電機店頭でグーグルを設定してプレイストア開いたんですけど
今日行って試してみたら、できるようになってました
ありがとうございました

書込番号:20064326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2016/07/30 20:30(1年以上前)

バッテリーセーバーだと画面が反応しなくなりますね。
とりあえずはアップデート待ちでしょうか…

書込番号:20078690

ナイスクチコミ!1


スレ主 山崎2884さん
クチコミ投稿数:35件

2016/07/31 19:03(1年以上前)

すみません、無事ZenFone2を手に入れポケモンGOをインストールを出来ました


ですが、GPSを探していますと出て先に進めません。

書込番号:20081057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:6件

2016/08/01 22:08(1年以上前)

屋内でやっていませんか?
私も屋内だとGPSを探していますと出ます。

外に出たら問題ありません。

書込番号:20083760

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング