『Updat』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

『Updat』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

Updat

2016/08/04 15:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:635件

さっきアップデートが降ってきたんですが何が改善?

書込番号:20090295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:62件

2016/08/04 17:19(1年以上前)

ネットが繋がらなくなりました(;_;)

書込番号:20090511

ナイスクチコミ!0


m_moroさん
クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:98件

2016/08/04 17:23(1年以上前)


> さっきアップデートが降ってきたんですが何が改善?

更新のメッセージには、

ASUS Update
08/04/2016

・APNリストの更新
・Cell Broadcastの更新
・APP2SDの問題の修正

ファームウェア バージョン 2.20.40.195(andriod L)
https://www.asus.com/jp/Phone/ZenFone_2_ZE551ML/HelpDesk_Download/

1)Update Bluetooth FW
2)Fix APP2SD issue
3)Remove 3rd party app

Bluetooth FW
Fix APP2SD issue 

・ZenFone GOは、UQ mobileが取扱い開始でau網に対応してソフト更新でau VoLTE対応のようですが。

書込番号:20090524

ナイスクチコミ!2


train77さん
クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:48件

2016/08/04 17:40(1年以上前)

64ビットじゃないの? ガックリ

>・APNリストの更新

せっかく使わないリスト消したのに、ズラズラっと復活。余計なことするな(^0^;)

書込番号:20090557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:635件

2016/08/04 17:54(1年以上前)

ありがとうございます!
更新は見送ります。

書込番号:20090581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:6件

2016/08/05 22:41(1年以上前)

>趣味がパソコンさん

メインの更新内容はAndroidの月例セキュリティパッチが7月のものになったことでしょう。
今年に入ってから数ヶ月置きに更新するようになっていますね。
それ自体はいいことです。

キャリアのスマホもこのくらいやってくれているといいんだが。


>小さなささやきさん
APNがリセットされたかもしれません。再設定してみてはどうでしょうか。

書込番号:20093747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:6件

2016/08/10 00:33(1年以上前)

公式サイトにJP版の修正内容が記載されました。

1)APP2SDの問題の修正
2)公共警報システムの更新
3)シャッター音の減少


特に3は素晴らしいです。
発売から1年以上も経ってからというは遅すぎましたが。

書込番号:20103410

ナイスクチコミ!0


松ノ屋さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件 ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーのオーナーZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーの満足度4

2016/08/23 13:56(1年以上前)

そういえばシャッター音、前は使うの躊躇う位大きな音だったのに今は気にならないくらいになってましたね。

書込番号:20137197

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング