『楽天地獄編』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

『楽天地獄編』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 楽天地獄編

2016/10/25 22:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:35件

楽天が爆安セールをするので、安い機種が追加されるたびに欲しくなり買ってしまいます。
こんなに何台も買って、私、バカ。

書込番号:20331078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:21件

2016/10/25 23:14(1年以上前)

今や楽モバはスマホのしまむらですね。^^

書込番号:20331202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


masaniさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:3件 気の向くままに・・・ 

2016/10/26 05:55(1年以上前)

>川口春奈さん

私は1台だけで済みそうです。

>探偵物語 第2話 1979年さん

うまい表現で笑っていまいました(^O^)

書込番号:20331612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:277件

2016/10/27 14:10(1年以上前)

音声SIMとデータSIMで価格を分けるようになりましたね。データSIMは割高ですが、即時解約可能で違約金が発生しない点を鑑みると、納得プライスといえる気がします。

書込番号:20335300

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/28 07:55(1年以上前)

安いけど、常に、売り切れ状態で買えない。
待っていたら、データSIMは、値上がりした。
究極の時間の無駄だった。

書込番号:20337516

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:277件

2016/10/28 08:38(1年以上前)

やっと在庫揃ったみたいで今は購入可能ですね。
ただデータSIMカードは値上げですね(汗)

書込番号:20337600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング