『Google連絡先だけが同期エラーになる』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

『Google連絡先だけが同期エラーになる』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Google連絡先だけが同期エラーになる

2016/12/08 15:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

スレ主 asdfgqwさん
クチコミ投稿数:92件

ネットで探した解決方法を試して見たのですが効果は無かったです

試したことは↓
まず連絡先のバックアップを取ってからGoogleコンタクトの連絡先を全削除
スマホの連絡先も全削除して連絡先アプリのキャッシュも消す
Google開発者サービスをアンインストールしたり更新したりもしました
アカウントを削除してもう一回入れ直しました
ストレージにあるバックアップから連絡先をインポートしましたがエラーは治らなかったです

お手上げです。。。


アカウントが同期できているかどうかの通知って基本的にありませんので気付いたのが同期エラーになっていてから二ヶ月も立っていました
10月25日ぐらいでしたね。
みなさんのアカウント同期も確認して見てください。

書込番号:20465343

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 asdfgqwさん
クチコミ投稿数:92件

2016/12/08 15:52(1年以上前)

ちなみに連絡先の登録数は1000件以上ありまして同期は400件に差し掛かった時にエラーになります

登録数が少ないアカウントはエラーになりません

書込番号:20465369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2016/12/08 16:44(1年以上前)

自分はなったことはありませんね。
何かあったらPCでやり、スマホで同期しています。
間違っても、復元出来ますから。

書込番号:20465468

ナイスクチコミ!1


スレ主 asdfgqwさん
クチコミ投稿数:92件

2016/12/10 14:24(1年以上前)

結局ファクトリーリセットをしてやり直したら治りました

書込番号:20471018

ナイスクチコミ!0


スレ主 asdfgqwさん
クチコミ投稿数:92件

2016/12/13 08:47(1年以上前)

ファクトリーリセットしたら直ったと書きましたが今日確認したらまたエラーになってました


アプリの自動更新も終わったのでグーグル開発者サービスってアプリがエラー起こしているのかな?

書込番号:20479160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 asdfgqwさん
クチコミ投稿数:92件

2016/12/18 10:42(1年以上前)

どうやら連絡先に新規か又は編集で絵文字を使っていると同期エラーになることがわかりました

WW版です。

書込番号:20493313

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング