『USBテザリング可能?』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

『USBテザリング可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

USBテザリング可能?

2015/04/29 01:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:216件 ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーのオーナーZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーの満足度3

日本で発売されるZenFone 2でUSBテザリングはできるのでしょうか?
英語のマニュアルをダウンロード(日本発売機種のマニュアルではないかもしれません。)してみると、テザリングのWiFiとBluetoothについては、できることの記載がありました。
しかし、USBテザリングについては正確には記載がありませんでした。但し、設定画面のスクリーンショットが掲載されているのですが、その中にはUSBテザリングの設定メニューが写っていましたので、恐らくできるのかと思いますが。

ASUSにメールで問い合わせようと思いましたが、シリアル番号がいるようです。未購入のため、問い合わせていません。

書込番号:18728578

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:216件 ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーのオーナーZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーの満足度3

2015/04/29 02:56(1年以上前)

自己レスです。FAQに、USBテザリング設定ができるという回答がありました。失礼しました。
http://www.asus.com/jp/Phones/ZenFone_2_ZE551ML/HelpDesk_Knowledge/

書込番号:18728688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30311件Goodアンサー獲得:4645件

2015/04/29 04:53(1年以上前)

解決したようですが、他にも確認したいことがあればフリーダイヤルとショップへのメールの2通りの方法でASUSに確認することができます。
https://shop.asus.co.jp/inquiry/

書込番号:18728761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:216件 ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーのオーナーZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーの満足度3

2015/04/29 12:00(1年以上前)

ありりん00615さん、窓口の情報ありがとうございました。購入前の場合は、そちらへ問い合わせるのが良さそうですね。

書込番号:18729658

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング