『テザリング』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

『テザリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

テザリング

2015/05/30 21:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:26件

購入を考えています。
OCNモバイルONEをつかってテザリングは可能でしょうか?

書込番号:18824654

ナイスクチコミ!1


返信する
bontyanさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:49件

2015/05/31 07:54(1年以上前)

Zenfone2は持っていないので確かなことはいえないのですが、

基本的に、SIMフリー機ならテザリング可能。

docomo端末は不可。(ただしdocomoのiPhoneのiOS8以降は可能)と

考えていいんじゃないですか。

書込番号:18825741

ナイスクチコミ!0


m_moroさん
クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:98件

2015/06/01 00:03(1年以上前)

Zenfone2 を OCNモバイルONE 5GB SMS のSIMで使っていますが 無線LAN と USB テザリングが使用できています。

書込番号:18828439

ナイスクチコミ!1


Redeye'sさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:39件

2015/06/01 20:48(1年以上前)

機種不明

ocnモバイルone3GB プラン使っていますが、デザリングは可能ですがスピードは遅いです。

書込番号:18830500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2015/06/01 20:52(1年以上前)

bontyanさん、m_moroさん、Redeye'sさん

返信有難うgふぉざいます。

テザリングできそうですね。

でも嫁に止められちゃったw

無念・・・

書込番号:18830517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/08 14:38(1年以上前)

自分もOCMのSIMですが、無線WIFIのテザリングはokでした。

bontyan様
docomo端末だと格安SIMを使用してのテザリングはできないのでしょうか?

書込番号:18851472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:77件

2015/06/14 09:28(1年以上前)

サラリーマンNEO 様

こんにちは。bontyanさんからの返事がないようなのでコメントしますね。

>docomo端末だと格安SIMを使用してのテザリングはできないのでしょうか?
Docomo端末+格安SIMの組み合わせでは(普通の方法では)テザリングできません。
他にも色々と制限があるようです。私が知っている限りでは、システムの更新やドコモ製アプリの更新ができない(更新に関するエラーメッセージが何度も出る)、GPSの補足が遅いなどですの問題点があるそうです。調べれば情報は色々出てくると思いますよ。

書込番号:18869805

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング