『何度もすみません。』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

『何度もすみません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

何度もすみません。

2015/06/28 16:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:153件
別機種

黄色い枠

何度もすみません、もう一度質問させて下さい。
これを使っていて一番の悩みが、
たまに、添付の写真で見える画面全体に黄色い枠が出て、文字が拡大し
非常に使いづらくなります。ネットで調べて、これかな?と考えて
設定→開発者オプションをOffにしています。
何が原因でしょうか?何度もすみませんが宜しくお願いします。

書込番号:18917250

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:77件

2015/06/28 17:17(1年以上前)

食いだおれ1号 様

こんにちは。
画面の拡大機能だと思います。私はZenfone 2は持っていないので設定項目が違っているかもしれませんが、次の設定を確認してください。

設定>ユーザー補助>拡大操作

書込番号:18917333

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:153件

2015/06/28 18:47(1年以上前)

早速のご回答有り難うございます。
教えて頂いた設定をして、今の所枠が出ていません。
このまま出ない事を祈っております。
誠に有り難うございました。

書込番号:18917606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:77件

2015/06/28 20:01(1年以上前)

拡大操作の設定がされていたのなら間違いなく治っていますよ。この設定をしているとトリプルタップで拡大モードに入り、黄色い枠がつきます。

書込番号:18917840

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング