『充電入力の仕様について』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

『充電入力の仕様について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電入力の仕様について

2015/08/08 10:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:499件 PHOTOHITO 
機種不明

購入した外付けバッテリー

スマホ初心者です。(初スマホ)
満充電しても、1日つかっていると、電池が持たなかったので、
外付けバッテリーを購入しました。
(図示)
そのバッテリーは、1Aと2.1Aの、2つの出力があるのですが、
ZenFone2の場合、どちらにつないだほうがよいでしょうか?
超初歩的質問で申し訳ないですm(__)m

書込番号:19034509

ナイスクチコミ!0


返信する
70390さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:7件 ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーの満足度5

2015/08/08 10:47(1年以上前)

1A

書込番号:19034560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/08/08 11:21(1年以上前)

どちらでもかまいません。
2.1Aの方が充電は速くなるでしょう。
安全装置があるので、かりに本体にあわなくても壊れることはないです。

書込番号:19034643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8593件Goodアンサー獲得:1105件

2015/08/08 12:16(1年以上前)

メモリ2GBのモデルでも急速充電には対応しているので2.1A出力端子に接続で問題ないですね。

書込番号:19034751

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:499件 PHOTOHITO 

2015/08/08 12:45(1年以上前)

皆様、レス、ありがとうございます。
皆様にGood Answerをつけたいのですが、
「急速充電に対応してるので2AでOK」というので、踏ん切りがつきましたので、
そちらに付けさせて頂きました。

本当にありがとうございました。m(__)m。

書込番号:19034809

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング