『今朝、システムアップグレードが来ました』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

『今朝、システムアップグレードが来ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

今朝、システムアップグレードが来ました

2015/09/24 09:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:166件

何か変わったのか、寝ぼけ眼でアップグレードに応じましたので、>_<;、よく理解していませんが、御存じのお方が居られましたら、お教えください。ただ今のところ、目立った不都合はない感じです。

書込番号:19168546

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/26 14:26(1年以上前)

電池関係の不具合の改善と、メモリの改善、いくつかのプリインストールアプリの更新だったと思います!

書込番号:19175190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:166件

2015/09/26 14:47(1年以上前)

ふかにゃんさん、有難うございます。あまり大きなバージョンアップじゃなかったんですね。今朝も大量のアプリのバージョンアップが来ました。

書込番号:19175243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/26 14:52(1年以上前)

本当ですか!
確認してみます。
おそらく、次の大型アップデートは、android5.0.1のものになると思うのですが((

書込番号:19175254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/26 14:54(1年以上前)

android5.0.1ではなく、android5.1の間違えです…

書込番号:19175262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:87件 ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーの満足度4

2015/09/27 09:17(1年以上前)

アップデートしてからバッテリーの持ちが少し良くなりました。 2日持っていたのが3日持つようになりました。

書込番号:19177645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件

2015/09/27 11:00(1年以上前)

>nisiyan1975さん

当方もそんな感じがしています、いずれにしも電池が持ちがよくなるというのは有り難いですね!

書込番号:19177923

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング