『128GBのmicroSDに対応していますか?』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

『128GBのmicroSDに対応していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

128GBのmicroSDに対応していますか?

2015/12/04 09:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

スレ主 Hiro-pさん
クチコミ投稿数:125件

タイトル通りなのですが、
128GBのmicroSDに対応していますでしょうか?

書込番号:19374820

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:70件

2015/12/04 09:32(1年以上前)

http://www.asus.com/jp/Phone/ZenFone_2_ZE551ML/specifications/

↑のページで「ZenFone 2 (ZE551ML)の製品仕様の詳細はこちら(PDF)をご確認下さい。」のリンクを表示させて※10を読めばわかるじゃろ。
 

まずメーカーHPで仕様を調べる癖をつけたらどうじゃろ。

書込番号:19374836

ナイスクチコミ!3


スレ主 Hiro-pさん
クチコミ投稿数:125件

2015/12/04 11:10(1年以上前)

そのPDFは見ていたのですが、注釈があるのに気付いていませんでした。

ご親切に教えていただきありがとうございます。
お騒がせして済みませんでした。

書込番号:19374981

ナイスクチコミ!1


golfgtiさん
クチコミ投稿数:44件 ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーのオーナーZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーの満足度2

2016/04/16 03:52(1年以上前)

遅ればせながら報告します。
確かにカスタマーセンターの対応マニュアルに沿った回答では64GBまでしか利用できないと回答されました。
しかし、海外版や他シリーズでは124GBをサポートしてるので、人柱覚悟で、楽天でメーカー品で無い安いSIM購入して試したら、問題なく利用できました。
必ず対応してると言えないので事故責任で試してみてください。
私は問題なく利用できてますので

書込番号:19791942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング