『Wi-Fiが接続できない。』のクチコミ掲示板

2015年 5月22日 発売

OLYMPUS STYLUS TG-860 Tough

  • 高度なタフ性能に加え、アウトドアでのスポーツの臨場感を確実に写すための機能を搭載したデジタルカメラ。「スポーツカムモード」を搭載。
  • 焦点距離21mmから始まるワイドな5倍ズームと180度回転する可動式の液晶を搭載。写真をSNSなどで楽しむ際に便利なWi-FiやGPSを内蔵。
  • カメラ前面に付いたレリーズ用のボタン「フェイスボタン」と専用のホルダーで、いつでも簡単に撮影できる体勢を得られる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 防水カメラ:○ OLYMPUS STYLUS TG-860 Toughのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS STYLUS TG-860 Tough の後に発売された製品OLYMPUS STYLUS TG-860 ToughとOLYMPUS STYLUS TG-870 Toughを比較する

OLYMPUS STYLUS TG-870 Tough
OLYMPUS STYLUS TG-870 ToughOLYMPUS STYLUS TG-870 Tough

OLYMPUS STYLUS TG-870 Tough

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月26日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS TG-860 Toughの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-860 Toughの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-860 Toughの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS TG-860 Toughのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-860 Toughの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-860 Toughのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-860 Toughのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-860 Toughの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-860 Toughのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-860 Toughのオークション

OLYMPUS STYLUS TG-860 Toughオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年 5月22日

  • OLYMPUS STYLUS TG-860 Toughの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-860 Toughの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-860 Toughの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS TG-860 Toughのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-860 Toughの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-860 Toughのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-860 Toughのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-860 Toughの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-860 Toughのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-860 Toughのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-860 Tough

『Wi-Fiが接続できない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS TG-860 Tough」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS TG-860 Toughを新規書き込みOLYMPUS STYLUS TG-860 Toughをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 Wi-Fiが接続できない。

2017/05/31 19:58(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-860 Tough

スレ主 ran01さん
クチコミ投稿数:2件

中古品を購入したのですが、iPhoneとのWi-Fiの接続ができません。以前までは問題なくできていたそうです。
説明書通りのアプリを使っての『かんたん接続設定』を何度やってみてもできませんでした。
画面のバーコード読み取りもでき、Wi-Fiの緑のマークも点滅しています。iPhoneはプロファイルをインストールするところまでできるのですが、設定のWi-Fiのところにtg860のWi-Fiが出てきません。
自宅のWi-Fiを切ってSSIDを直接入力してパスワードも合っているはずなのですが『ネットワークが見つかりません。』とでます。
Wi-Fi機能以外の故障などはみられないのですがこの場合、やはりtg860側のWi-Fi機能の故障なのでしょうか?

書込番号:20932484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1297件Goodアンサー獲得:53件 OLYMPUS STYLUS TG-860 ToughのオーナーOLYMPUS STYLUS TG-860 Toughの満足度4 M まつたろう 

2017/05/31 20:12(1年以上前)

こんばんは。
このカメラとiPhone6を持ってます。
今日もカメラからiPhone6に転送したりと使ってきました。

ran01さんの手順で合ってると思います。
アクセスポイントが出てこないなら故障ではないでしょうか。
解決されるといいですね。

書込番号:20932516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/06/01 02:56(1年以上前)

ran01さん
メーカーに、電話してみてちょ~だぃ!

書込番号:20933316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/06/01 08:00(1年以上前)

原因は良く分かりませんがフル充電 and 設定初期化 and SDカード本体フォーマット and スマホの再起動 and スマホのモバイル通信OFFで再チャレンジと言った所でしょうか。プロファイルのインストール可能と言う事は何かしら繋がっているとは思います。

書込番号:20933528

ナイスクチコミ!4


スレ主 ran01さん
クチコミ投稿数:2件

2017/06/01 20:22(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
>nightbearさん
>M matsutaroさん
返信ありがとうございますm(_ _)m
家電量販店の修理センターに見てもらったら故障の可能性が高いと言われました、、。
お金の余裕ができたら修理に出そうと思います。

書込番号:20934852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/06/01 20:38(1年以上前)

ran01さん
これから使う機会が増えると思うんで
ちょっと速めにな。

書込番号:20934885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2017/06/01 22:06(1年以上前)

M matsutaroさん>アクセスポイントが出てこないなら故障ではないでしょうか。
ran01さん>家電量販店の修理センターに見てもらったら故障の可能性が高いと言われました、、。
 おそらく? 修理センターでもアクセスポイントがでなかったから故障の可能性が高いといわれたのでしょう。
 わたしだったら、自分でも他のスマホや、タブレットでwifiのリストにTG-860 Toughが出てこないかチェックして、出てこなかったらTG-860のwifi部が動作していないと判断します。

 わたしだったらwifiが動かないと、カメラとして使用できないわけではないので、そのまま使いますね。
http://cs.olympus-imaging.jp/jp/support/cs/digital/service/price.html
TG-860は一律修理料金で12,000 円です。

書込番号:20935125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2206件Goodアンサー獲得:315件

2017/06/01 22:35(1年以上前)

iPhoneのBluetoothオフにしてもダメですか〜?

書込番号:20935213

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-860 Tough」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新しい電池パック 5 2022/12/13 9:02:04
4月 京都 0 2019/04/27 19:48:58
乗鞍 2 2018/10/05 7:21:12
購入2年で2回の浸水。。。 7 2017/10/12 12:59:07
レンズ?故障 11 2017/09/30 5:51:02
尾瀬 1 2017/06/12 5:53:51
Wi-Fiが接続できない。 7 2017/06/01 22:35:57
動画が使えない 8 2017/05/17 7:01:36
故障でしょうか 4 2016/10/02 21:00:18
動画性能について 6 2016/07/19 20:59:46

「オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-860 Tough」のクチコミを見る(全 442件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS TG-860 Tough
オリンパス

OLYMPUS STYLUS TG-860 Tough

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

OLYMPUS STYLUS TG-860 Toughをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング