| ¥- | |||
| ¥- |
自作PCを検討しているのですが、電源ユニットで困っています
650Wほどの物を考えているのですが大きさはどれ位の物が適切なのでしょうか?
現在玄人志向
KRPW-RS600W/88+
http://s.kakaku.com/item/K0000733579/
を考えていますが意見を下さい
書込番号:18641185 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
http://jp.msi.com/power-supply-calculator/
http://www.cost-simulator.com/eco/eco3.html
上記のサイトで、構成パーツを打ち込んで予想容量をチェックしてみてください。
KRPW-RS600W/88+は、シングルラインなので、ほとんどの場合、600Wあれば足ります。
書込番号:18641230
0点
勘違いしました。容量ではなく、サイズが合うかどうかだったんですね。↑書き込みはスルーしてください。
書込番号:18641258
1点
誤解を生んですみません
それもありましたが紹介して下さったサイトも使うので笑
電源ユニットの規格はこれに合うのでしょうか?
書込番号:18641271 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
P100に、搭載できるかどうかなら、規格、サイズともにで取り付けOKです。
書込番号:18641300
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ANTEC > P100」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2019/11/16 22:23:00 | |
| 7 | 2016/03/04 2:43:05 | |
| 5 | 2015/10/27 10:12:06 | |
| 7 | 2015/06/17 15:52:58 | |
| 7 | 2015/04/26 22:37:37 | |
| 2 | 2015/04/19 12:23:45 | |
| 6 | 2015/04/02 17:59:17 | |
| 1 | 2014/12/23 23:24:47 | |
| 1 | 2014/11/13 10:41:34 | |
| 5 | 2014/11/15 21:21:34 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)







