![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
LAVIE Desk All-in-one DA770/BA 2015年夏モデルNEC
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クランベリーレッド] 発売日:2015年 5月14日



デスクトップパソコン > NEC > LAVIE Desk All-in-one DA770/BA 2015年夏モデル
このPCはcorei7積んでると言っておきながらちょっと落とし穴が
使ってるcorei7はモバイル用のやつです。
他社のデスクトップはしっかりとデスクトップ用のcorei7を使っています。
CPUの仕様としてはちょっとの差どころではなく結構違います。
購入された方でヘビーユーザーの方いらっしゃらないでしょうか。
例えばブラウザで動画を4ウインドウを開きながら、ブラウザゲームを行う。
それぐらい使って動画がカクカクなったりスワップすることがなければ買いたいのです。
他社全部比べてもこれほど狭ベゼルで見た目がよいものはないです。
しかしそのCPUの点が自分に取っては落とし穴のような残念な点です。
どうでしょうか?
書込番号:19173907
0点

液晶一体型のPCのCPUのほとんどはノートPC用の物を使用してます。
ごくまれにデスクトップ型用のCore i5-4460Tを積んでいますが、この T はTDP35Wの発熱が少ないモデルです。
メモリもノートPC向けの小さなものが多いです。
動画を4画面開きながらブラウザゲームしてもある程度は耐えられるでしょう。
液晶一体型PCは分類的にはノートPCと同じジャンルだと私は認識しています。
本体が薄っぺらいので高性能なCPUとビデオカードなどは積めません。
排熱に問題が無いタワー型のPCの場合は、より高性能な4コアでクロックが高いCore i7を搭載できます。
書込番号:19173925
5点

購入には,スペックをよ〜くお調べになってからです・・・
書込番号:19174051
4点

いつからデスクトップPCと一体型PCが並列で語られるようになったのか...一体型でデスクトップ用i7積んだら最悪ボヤ騒ぎになりますよ。
まっ、省電力で高性能なCPUの生産は難しいので仕方ないっちゃ仕方ないかもしれません。“知っている人”にとっては「なんでこんな性能の低いものを高価格で売るんだ」となるかもしれませんが、そういった事情を加味するべきでしょう。
ヘビーユーザー様がブラウザで動画を4つ開いてブラウザゲーをやるとは思いませんが、
ヘビーユーザーはこんな事で悩まないようにPCにはかけるべき所にお金をかけているものです。
書込番号:19174072 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

ヘビーユーザーなら「判ってて買う」から特に不満も混乱もないっていう。静かでいいじゃないか。
>例えばブラウザで動画を4ウインドウを開きながら、ブラウザゲームを行う。
>それぐらい使って動画がカクカクなったりスワップすることがなければ買いたいのです。
スワップ云々はメモリの問題。CPU的にはニコニコなりYoutubeなりで普通の動画を見る分には問題ない。
書込番号:19174306
5点

私的には性能と値段のバランスかと思います。ビッグカメラで交渉した結果16万3000円で税込ポイントなしで購入できたので使用上も特に不満はありませんでした。
書込番号:19449531 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > LAVIE Desk All-in-one DA770/BA 2015年夏モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
13 | 2025/01/08 17:55:52 |
![]() ![]() |
3 | 2022/02/27 12:24:26 |
![]() ![]() |
6 | 2021/09/11 20:41:22 |
![]() ![]() |
2 | 2021/03/18 11:48:20 |
![]() ![]() |
5 | 2021/03/08 7:57:09 |
![]() ![]() |
7 | 2020/05/12 20:26:45 |
![]() ![]() |
5 | 2015/12/31 17:50:43 |
![]() ![]() |
3 | 2015/10/02 22:09:19 |
「NEC > LAVIE Desk All-in-one DA770/BA 2015年夏モデル」のクチコミを見る(全 52件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)





