『待ち望んでいた機種』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-04G docomo

虹彩認証「Iris Passport」を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3120mAh ARROWS NX F-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『待ち望んでいた機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-04G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-04G docomoを新規書き込みARROWS NX F-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

待ち望んでいた機種

2015/05/25 09:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-04G docomo

クチコミ投稿数:27件

虹彩認証と プライバシーモード

これはかなりポイント高いですよね?

一瞬でロック解除できて 見られたくないアイコンとか画像 入力予測変換までOFF 対応できる

待ち望んでいた機種が とうとう出たって感じではないですか?

あと欲を言えば電話番号2つの2in1対応って今後出てくる可能性ってありますでしょうか?

書込番号:18807986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/25 12:13(1年以上前)

数%の利用者のために2in1やマルチナンバー用の端末やシステムやアプリを作るくらいなら投資のいらない2台持ちの方が利益あるでしょうからやらないでしょうね。

書込番号:18808366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27332件Goodアンサー獲得:3127件

2015/05/25 15:48(1年以上前)

高機能は過信すると、後々、大変ですね。
シンプルな2台持ちの方が、いいような。

書込番号:18808801

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2015/05/26 09:20(1年以上前)

レスありがとうございます

2in1は今後もなさそうですね

この機種は今回のイチオシだと個人的に思います

書込番号:18811010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-04G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-04G docomo
FCNT

ARROWS NX F-04G docomo

発売日:2015年 5月28日

ARROWS NX F-04G docomoをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング