スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-04G docomo
本日・5月25日(月)15:00、ドコモから 5月28日(木) に発売日決定と公式発表がありました。
https://www.nttdocomo.co.jp/product/smart_phone/f04g/index.html
書込番号:18808730
4点
それでも、価格は未定なんですね〜
書込番号:18808986 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
一括で\93,312(税込み)、月々サポート適用で実質負担55,728(税込み)のようです。
書込番号:18809017
2点
ひがもんさん
そーなんですか、思ったより高いですね・・・
書込番号:18809119
0点
高すぎですね
富士通なので不具合連発の爆弾もあるんだろうな
書込番号:18809134
3点
SHは実質価格がFよりさらに3000円高いですよ。
高すぎと言うより、今後はこの価格設定が普通になるのでしょうね。機種変更、新規、MNPで価格は同じですからSIM解除の影響あり。
逆に長期契約者は散々高い料金払わされたあげく、優遇も無いのと同然の上に、さらにプレミアクラブの改悪でポイントが貯まらなくなりますからね。
書込番号:18809210 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
先程「ドコモオンラインショップ」を見た所。オンラインショップ上の販売価格が5月26日午前10時以降に発表するそうです。
書込番号:18809337
3点
自分の場合、10年超えとシェア特割で実質32,400円で買えそうです。
Z4もこんな価格なんだろうな〜
今のF-06Eの電池が限界で早く欲しいです。
書込番号:18813164
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS NX F-04G docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/12/23 19:46:27 | |
| 3 | 2022/09/18 17:19:56 | |
| 6 | 2023/01/02 4:49:54 | |
| 5 | 2021/03/01 9:28:17 | |
| 7 | 2019/04/16 2:33:13 | |
| 1 | 2018/11/20 19:41:20 | |
| 6 | 2018/04/29 3:08:29 | |
| 3 | 2018/02/21 12:50:25 | |
| 11 | 2017/10/02 7:59:00 | |
| 0 | 2017/06/01 17:31:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










