『superatokとchrome』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-04G docomo

虹彩認証「Iris Passport」を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3120mAh ARROWS NX F-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『superatokとchrome』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-04G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-04G docomoを新規書き込みARROWS NX F-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 superatokとchrome

2015/06/14 21:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-04G docomo

クチコミ投稿数:2件

はじめましてこんにちわ。
この機種を買ってChromeを利用しようとしたのですが、Chromeに入力する際にsuperatokのキーボードが出てくるのに5秒くらいかかってしまっていて困ってます。
ラインや他のアプリでは問題ないのでChromeとatokの初期化など試したのですが一向に治りません。
何か似た現象に掛かっている方や、対処などご存知の方がいれば教えていただきたいと思っています。

よろしくお願いします!

書込番号:18871932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Rychiさん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/14 23:36(1年以上前)

おきますね。遅いです。

何でしょうね。相性かな?
今は標準のブラウザでしのいでいます。

このまま直らなければ、有償版のatokを入れてみようかな…。

書込番号:18872511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


pizza254さん
クチコミ投稿数:16件

2015/06/15 01:14(1年以上前)

ブラウザ上での書き込みは反応が鈍いサイトと速いサイトがありますね。標準ブラウザ上でこのサイトへの書き込み時、反応が鈍いことがありましたが先日のソフトウェア更新で反応がよくなりました。
未だに反応が鈍いサイトもありますから、ブラウザの種類ではなくサイトとの問題かも。

書込番号:18872752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:11件

2015/06/15 09:37(1年以上前)

Chromeを使っていますが、特に問題なくすばやくSuperATOKのキーボードは立ち上がってます。
立ち上がりにストレスを感じたこともないですし、自分の端末は特に問題ないですね。

書込番号:18873326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/06/15 18:11(1年以上前)

症状が出ていない方もいるようですね…ちなみに閉店ぎりぎりのドコモショップに潜り込んだ時の展示品は症状が出てなかったです。

時間の有るときにショップに持っていってみます…

個体差なのでしょうか、、、

書込番号:18874361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


紅白梅さん
クチコミ投稿数:1件

2015/06/29 21:37(1年以上前)

自分の場合は、Chromeのアップデートのアンインストール→再度更新で改善されました。

書込番号:18921536

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件 ARROWS NX F-04G docomoの満足度3

2016/02/02 12:57(1年以上前)

私の場合、富士通のタブレット端末F-03Gにて同様の症状が出ました。

ソフトウェアのアップデート→アプリ(特にChrome)のキャッシュ・履歴の削除→ATOKの学習機能の履歴削除→再起動で一時的に改善します。

ところが、使っているうちに同様の症状が何度も出るので、結局今修理に出しています(スマホのF-04Gは別の不具合にて修理中)。

発売と同時に購入して3台目…。家族が持っている同端末では、全くこのような症状は出ておらず、快調です。ですが、他にも富士通端末内でChromeとATOK(もしくはソフトキーボード)との相性の悪さについての書き込みを何件か見ますので、端末個々に当たりハズレがあるように思います。

修理については、水濡れ破損等ナシとのことで、無料で受けつけてもらえました。2週間程度かかるですが、終わり次第またご報告に来ます。

書込番号:19548464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-04G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-04G docomo
FCNT

ARROWS NX F-04G docomo

発売日:2015年 5月28日

ARROWS NX F-04G docomoをお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング