『SIM カードが取り外されました』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-04G docomo

虹彩認証「Iris Passport」を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3120mAh ARROWS NX F-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIM カードが取り外されました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-04G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-04G docomoを新規書き込みARROWS NX F-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ216

返信18

お気に入りに追加

標準

初心者 SIM カードが取り外されました

2015/07/07 07:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-04G docomo

クチコミ投稿数:1件

購入して1週間でSIM カードが取り外されました。とメッセージが出てその5日後に電源が入らなくなりました。DS に持っていき当然新品交換だと思いきや、修理だしとの事。かなり粘りましたが渋々了承。3週間後修理完了との知らせがありDSへ。部品交換と修理報告書があり受け取りを拒否。
あり得ない対応にがっかりです。

書込番号:18943664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2015/07/07 07:54(1年以上前)

で?
なんの対応が悪いのか書かなきゃ全然意味がわからない。
ドコモ側としては修理依頼があったから部品交換してして修理した訳ですよね?

書込番号:18943695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件

2015/07/07 07:57(1年以上前)

受け取り拒否ってところがわかんない。

どゆこと?

書込番号:18943702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2015/07/07 08:03(1年以上前)

もめるのはいいが、支払いは停止できるの?
キャリアとの契約だとローンと同じようなものだから止められないのでは。
契約したときの条項もそうなっている、だからみんな諦めて従うだけなんでしょう。
店のほうは慣れたことで困るのは購入者。

修理で良いのではと思うが新品に交換でないと納得できないのでしょうね。
気持ちはわかるが無理でしょう。

書込番号:18943715

ナイスクチコミ!16


マサPOさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS NX F-04G docomoの満足度5

2015/07/07 08:23(1年以上前)

私も以前の機種で、購入して間もなくして調子が悪くなり修理にだしましたが、修理が終わって取りにショップへ行ったときに、ショップの人に言われたのが、修理で戻ってきたスマホもしっかり試験(新品と同等)していると説明があり安心しました。(修理後はすこぶる調子が良かったです!)
新品の取り替えよりも、しっかり修理で見てもらった方が私は安心ですけどね。

ショップ店員の対応が悪い場合は別ですけど^^;

書込番号:18943764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/07/07 09:26(1年以上前)

修理だから受け取り拒否ってこと?詳細書かれていなすぎてよくわからんなぁ。
店頭で修理に対して了承してるんだよね。
修理で拒否だとしたら、ただのクレーマーだわ。

書込番号:18943894

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/07/07 12:32(1年以上前)

確かに、受取り拒否が
解りませんね…?

書込番号:18944239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/07 14:11(1年以上前)

購入後、症状がでた時点で、持ち込まなかった方が悪い。逆に言えば、些細な症状でも10日以内なら交換してくれるのだから、自己都合で自分から権利を放棄して文句はみっともない。

書込番号:18944422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


ATK4G63さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:7件

2015/07/07 19:39(1年以上前)

”部品交換と修理報告書があり受け取りを拒否”
これだけでは分かりません。報告書の内容は?

書込番号:18945128

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/08 08:50(1年以上前)

ショップの店員からしたら
修理を承諾したのに修理から戻ってきたら受け取り拒否ってありえない対応にびっくりでしょうね。

書込番号:18946806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9889件Goodアンサー獲得:1079件 ARROWS NX F-04G docomoのオーナーARROWS NX F-04G docomoの満足度3 問い合わせ 

2015/07/08 11:11(1年以上前)

世間一般的にスレ主の方が、ありえない対応ですね

書込番号:18947021

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2015/07/08 12:04(1年以上前)

修理依頼→部品交換にて修理完了(修理報告書付帯)
ものすごく当たり前の対応やね。
もっと言えば、スッゴい親切丁寧な対応やし。
自分に読解力がないのかと思い 読み返してみたけど、結果は意味不明な日本語と投稿主やった…

書込番号:18947122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2015/07/08 12:20(1年以上前)

昔の日本にはこんな人はいなかったと思うのだが…

書込番号:18947150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/07/08 12:36(1年以上前)

新品交換じゃ なきゃ
納得いかないので
修理だったから
受取拒否してきたって事?
なのか…

書込番号:18947197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:7件

2015/07/08 14:24(1年以上前)

自分のF-04GもSIMカードが取り外されました。再起動します。とでて、再起動、その後、LTEや3Gの電波をつかまない現象が発生し、修理依頼しました。

電源が入らないことはなかったですが、Wi-Fiでしか通信できないないのはまずいので。


当然ドコモショップ側でも事象確認取れてるので修理→修理返却→部品交換したけど0円対応
でした。


これが有料修理で受け取り拒否だったのか、無料でも、交換でなく修理だから受け取り拒否なのか、分かりませんが・・。

書込番号:18947429

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:24件

2015/07/09 10:32(1年以上前)

ありえない対応?無償修理のはず?

ただのクレーマー

書込番号:18949824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/09 14:01(1年以上前)

スレ主さんは修理品だけじゃなくて、みなさんの
レスも受け取り拒否ですね。
書き捨てで

書込番号:18950239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:14件

2015/07/09 20:22(1年以上前)

スレ主さんはクレーマー乙ですね。

書込番号:18951033

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:19件

2015/07/09 21:16(1年以上前)

この主

恐らくこの機種は持ってねえw

しかしさびしいから持てる知識駆使してカキコ

賛同わんさと集まる予定が


非難ゴーゴーで来るに来られずw


↑これに20000ペリカw

書込番号:18951272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-04G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-04G docomo
FCNT

ARROWS NX F-04G docomo

発売日:2015年 5月28日

ARROWS NX F-04G docomoをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング