『カメラ撮影後の保存』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-04G docomo

虹彩認証「Iris Passport」を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3120mAh ARROWS NX F-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ撮影後の保存』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-04G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-04G docomoを新規書き込みARROWS NX F-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

カメラ撮影後の保存

2015/08/01 16:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-04G docomo

スレ主 TAKAB0さん
クチコミ投稿数:17件 ARROWS NX F-04G docomoの満足度4

端末に元々あるカメラアプリで静止画を取りました。
しかし、撮影した後に写真の確認をしても保存されていませんでした。

シャッター音がしたり、撮った後に左上に小さく撮影した写真が映ったりして、撮影されてないことは無いと思いますが…
同じ症状になる方はいらっしゃいますか?

書込番号:19017059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2015/08/01 21:13(1年以上前)

確認ですが、DCIM→Camera(ファイル)
上記ファイルに保存されていない…と言う事ですね!

書込番号:19017744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2015/08/01 22:51(1年以上前)

「カメラ」アプリの「保存先」を確認しましたか?
 <設定されている場所を確認し、その場所を見たのでしょうか?
  「カメラ」アプリが「撮影した写真を保存する場所」と、
  「写真(表示)」アプリが「表示するファイルのある場所」が必ずしも一緒とは限らない様な...

「結果」だけで、どういう確認をしているのか、ココを見ているダケの我々には判りませんm(_ _)m

「カメラ」アプリで撮影した後、どういうアプリを使って撮影した写真を見ようとして、どういう操作をしたのでしょうか?

書込番号:19018116

ナイスクチコミ!1


スレ主 TAKAB0さん
クチコミ投稿数:17件 ARROWS NX F-04G docomoの満足度4

2015/08/02 14:07(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
3枚一気に撮影して、前半の1〜2枚のみ保存されていないので…
保存先が違うことは無いと思います。

あと、撮影してすぐに、スワイプすると直前に撮影した画像が表示されるのですが…
そこに表示される画像や、保存されていなくて表示されないことがあります。

写真はギャラリーでも一通り確認しました。

書込番号:19019698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 TAKAB0さん
クチコミ投稿数:17件 ARROWS NX F-04G docomoの満足度4

2015/08/02 14:29(1年以上前)

>浄玻璃の鏡さん
返信されてなかったですね…遅れてすみません!

SDに保存したので、100FJDCFというフォルダに保存する設定になっています。

書込番号:19019735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/08/02 15:06(1年以上前)

SDカードの不良や書き込み速度や利用端末で初期化したかなど、考えられる原因は多岐にわたります。
4kなどの動画はどうなりますか?

書込番号:19019798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2015/08/02 15:14(1年以上前)

いえ、わたしが言いたかったのは、
ソノSD保存ファイルの中の写真も消えているのか?
或いはSD保存ファイルには存在しているが、ギャラリーから診たら反映されていないのか?
…と言う点です。

書込番号:19019823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


moyotaさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS NX F-04G docomoの満足度1

2015/09/06 10:43(1年以上前)

私も最近似たような症状が発生してます。

保存先はSDカードにしてるけど、保存される時とされない時があります。

SDカードの相性なのかしら・・・。

書込番号:19115292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-04G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-04G docomo
FCNT

ARROWS NX F-04G docomo

発売日:2015年 5月28日

ARROWS NX F-04G docomoをお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング