『ステータスバーに目覚ましマークのようなものが出現』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-04G docomo

虹彩認証「Iris Passport」を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3120mAh ARROWS NX F-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ステータスバーに目覚ましマークのようなものが出現』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-04G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-04G docomoを新規書き込みARROWS NX F-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-04G docomo

クチコミ投稿数:23件

教えてください。
昨日からステータスバーに目覚ましマークのようなものが出現しました。
アプリなどで目覚ましの設定していません。
昨日は19時30分(木)となっており、その時間になっても何も起こらず、今日は19時30分(金)になっています。
同じような現象の方いますか?解除方法が分かる方いますか?
よろしくお願いします。

書込番号:19150554

ナイスクチコミ!2


返信する
琴乃さん
クチコミ投稿数:12件

2015/09/18 12:06(1年以上前)

私も同機種にて、昨日から同じ症状です
ウィジェットの時計からアラームを全て削除しても時計アイコン消えません;

書込番号:19150609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/09/18 12:50(1年以上前)

他の機種でも
結構言われていますが
ヤフオクアプリを削除すると
消えると思います。

書込番号:19150756 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


mayukiteさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/18 12:51(1年以上前)

http://sumahoinfo.com/android-alarm-tokei-icon-kienai-fuguai-yafuoku-app
これですかね?

書込番号:19150758 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2015/09/18 12:54(1年以上前)

ありがとうございます。
ヤフオクアプリを消したら消えました。
助かりました
ヤフオクアプリはほとんど使っていないので、消したままにしておきます。

書込番号:19150765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS NX F-04G docomoの満足度2

2015/09/21 16:56(1年以上前)

私も出ましたが再起動で直りました。

書込番号:19159805

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-04G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-04G docomo
FCNT

ARROWS NX F-04G docomo

発売日:2015年 5月28日

ARROWS NX F-04G docomoをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング