『皆さんの充電時間教えて下さい。』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-04G docomo

虹彩認証「Iris Passport」を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3120mAh ARROWS NX F-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『皆さんの充電時間教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-04G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-04G docomoを新規書き込みARROWS NX F-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

皆さんの充電時間教えて下さい。

2016/02/10 08:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-04G docomo

スレ主 916natureさん
クチコミ投稿数:1件

皆さんはフル充電にどれくらい時間かかっていますか?
私は何もしない状態で4時間弱かかるようなのですが、普通でしょうか?

書込番号:19574619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2029件

2016/02/10 13:04(1年以上前)

916natureさん
> 私は何もしない状態で4時間弱かかるようなのですが、普通でしょうか?

使う充電器 (充電アダプタ等) によって、急速充電できるかどうかが変り、それによって違うと思います。

普通の充電状態だと私の F-04G も 4 時間くらいかかっているようです。急速充電だと 2.5 時間くらいでしょうか。

書込番号:19575370

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/02/11 00:22(1年以上前)

>私は何もしない状態で4時間弱かかるようなのですが、普通でしょうか?
「何もしない状態」=「アプリを散々使って、正常に終了せず、裏でたくさん動作したままの状態」って事でしょうか?

最低限「Battery Mix」などで、どのアプリが電池を消費しているのかを確認した方が良いと思いますm(_ _)m
 <https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.smapho.battery_mix&hl=ja


shigeorgさんも書かれている通り、「どの充電アダプタを使っての結果なのか」も付け加えた方が良いと思いますm(_ _)m
 <「PCのUSB端子に繋いで充電している」なんて事は無いですよね?(^_^;

書込番号:19577223

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2016/02/11 10:51(1年以上前)

電源切って充電したらどれくらいかかるか試してみては?

書込番号:19578073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2016/02/11 21:46(1年以上前)

XperiaZ3 (3100mA)の話になりますが、
充電器各種での、0%→100%の所要時間は、

5V1.0A (ACアダプタ03相当) = 約3時間40分
5V1.8A (ACアダプタ04相当・QC1) = 約2時間35分
9V2.4A (ACアダプタ05に近い・QC2) = 約2時間25分

QC1(Quick Charge 1.0) に非対応の5V1.0A充電器ならば4時間弱で正常です。
F-04GはQC2対応ですので、ACアダプタ05なら2時間半ほどと思います。

書込番号:19580074

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/12 08:48(1年以上前)

私の05ですが、1時間半位で充電出来ます。これはこれで、問題ですか?>916natureさん

書込番号:19581257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS NX F-04G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-04G docomo
FCNT

ARROWS NX F-04G docomo

発売日:2015年 5月28日

ARROWS NX F-04G docomoをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング